注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性の方に質問です。 先日バイト中に、『名前(フルネーム)、LINEのID』が…

回答5 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 08:53(更新日時)

男性の方に質問です。
先日バイト中に、『名前(フルネーム)、LINEのID』が書かれた紙を受け取りました。
初対面の方でしたが、少しだけ会話はしました。
すごく緊張して紙を渡してくれたわけでもなく、軽すぎる感じでもなく、自然に紙をもらいました。
よかったら連絡下さい、とだけ言って帰られました。
無視するのも失礼かとは思うのですが、連絡はした方が良いのでしょうか?フルネームで丁寧な字だったので、感じのいい人でした。

No.2478039 17/05/29 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/29 22:07
匿名さん1 

私ならしません

No.2 17/05/29 22:09
匿名さん2 

主さんが気になる人なら連絡してもいいんじゃない?

ただ、バイト先のお客さんなら何か万が一トラブった時にバイト辞めるぐらいの気持ちはあった方がいいかもね。
万が一だから大概は平気だけど。

No.3 17/05/29 22:39
匿名さん3 

男性経験はあるの?

友達の一人にしても良いかなとか、恋愛対象として見れなくもないレベルなら連絡してみれば。
しばらくやり取りしてみて、もし良い感触なら遊んだりデートしてみれば良いし。
違うなと思ったら、その時にやめればいいし。
お互いにまだルックスしか見てない以上、向こうだって途中で気が変わるかもしれないんだし。
必ずしも恋愛関係になる訳ではないから、そこまで気構えしなくても良いと思う。

向こうの目的が本命彼女であれヤリ目であれ、とりあえずデートする運びになるのは同じだと思う。
いきなりお酒を飲むようなお店に連れて行ったり、ドライブ、カラオケ、ネットカフェ、ホテルなどの密室に連れて行くようなデートプランを立てるような男ならやめた方が良いけど。
様子を見て決めればいいんじゃない。
万一の時は自分の身は自分で守るしかないからね。

もしもトラブってバイト先にまで飛び火したら、責任取る必要は出てくるだろうけど。

No.4 17/05/30 00:19
匿名さん4 

質問者です。
皆様早速レスありがとうございます。
そうですよね、目が覚めました
連絡は控えておきます。

No.5 17/05/30 08:53
匿名さん5 

主さんが特に気にならない相手なら、
私も連絡しないほうがいいかなと思いました。

こういうのって社交辞令で話しても、
相手が脈ありと勘違いするのが怖いんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧