注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏と別れて辛い… 急に音信不通になり、連絡を待ってました。 離れた距離でし…

回答4 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/30 11:13(更新日時)

彼氏と別れて辛い…
急に音信不通になり、連絡を待ってました。
離れた距離でしたが
近い日に、友人の結婚式もあり
帰りに彼の部屋に寄りました…
部屋が暗く、車もないから
電車の時間もあり
ガッカリしながら帰りました。
友人の結婚式の最中も複雑でした。
LINEは未読。電話は繋がるが出ない状態

SNS更新があり、事故ではなかった。
心配して損した。
私への返事はないからモヤモヤしながら諦めるしかなかった…悲しい結末。

そして…やっと2ヶ月ぐらいに
電話来たが意味不明だった。
何かしら思って連絡しなかったみたいだが、別れ話ではないし、謝りもしない。
また会う感じだった…でもLINEは未読のままで消してない言われたが、2ヶ月も未読…あり得ない。
悲しすぎる。
好きだけど、これ以上悲しくなりたくなかったから、離れるしかなかった。


1年経っても、まだ忘れられません…

No.2478069 17/05/29 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/30 00:45
匿名さん1 

私も前の彼氏とは自然消滅で終わりました。向こうは私と話さなくて、会わなくても良いんだなぁ・・・って思うと悲しいし寂しいし、毎日泣いてました。その前の彼氏とも悲しい思い出が、多い恋でした。今は新しく彼氏がいます。前の彼氏には大事にしてもらえなくて悲しかった分、今の彼氏を大事にしようと思っています。主さんにも大事にしたい、してくれる相手が近い将来現れると思うので過去に囚われて見落とさないように前を向いてほしいです。

No.2 17/05/30 01:58
匿名さん2 

そんなもん彼氏じゃない!
離れて正解

No.3 17/05/30 10:59
通行人3 

彼は何がしたいんでしょね。
きちんと別れたわけではないと気持ちの整理もつけづらいかもしれませんけど、彼以外の他の人、他のことに目を向けてみたらいいと思います。

No.4 17/05/30 11:13
匿名さん4 

一番、都合の良い女だったって事だよ

早く忘れろ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧