注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私と仲の良い男子が私の事を好きなのかもしれません。 事の発端は、私が風邪で…

回答3 + お礼2 HIT数 378 あ+ あ-

瑞音( 14 ♀ lEcRCd )
17/06/12 09:10(更新日時)

私と仲の良い男子が私の事を好きなのかもしれません。

事の発端は、私が風邪で1週間休んでいた時でした。基本身体は弱くはなく、インフルエンザもかからず、だったのですが、気管支炎で休みました。
休んだ日に、同じクラスだった彼が「えっ、〇〇が!?」と驚いていたらしく、しかも1日中私のことをずっと話していたとクラスメイトから聞きました。
勿論周りが騒がないはずがなく、噂になりました。
しかも掃除時間に掃除が終わって皆がクラスに帰っていて、(彼はまだその時掃除をしていて、)私は彼以外の全員が帰って居なくなった頃くらいに友達とゆっくり帰り始めた時に彼が後からついてくるときが何度もありました。

学年が変わってクラスも離れてしまったのですが、休み時間に見かけるときもあります。
たまたま通るときもあるのですが、廊下から目が合う時もよくあり…といったところです。

昨日の放課後、部活(私は美術部で、彼は野球部です)の用事で廊下を歩いていたら、ちょうど同級生の野球部の人(その人は私と彼の事情を知っています)と2人で話していたところに遭遇しました。
その同級生はすごいにやにやして「お前の好きな人来たー」みたいなことを言っていましたが彼は「もー…」と言うだけで否定もせず。
私がちょっと怒って「そういうの言わないで!」と言ったりすると、彼は「ほら、言わないでだってよ。」と同級生の方に言っていました。

…内心『あなたが原因なんですが。』と言いたかったんですけども(笑)

それに、以前好かれているという噂を聞いて彼と仲の良い同級生に私のことを好きなのかと聞いてもらったことがあったのですが、
彼の返事は、「う〜ん…」とぼかしが入り…
結局どっちなのかも分かっていません。

彼は私のことが好きなのでしょうか…?
それがとても気になります。
第三者の視点から教えてもらえれば助かります。

又、誤字脱字、文章がおかしいなどあると思いますがなんとなく理解してもらえれば助かります。

タグ

No.2483107 17/06/10 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/10 10:18
お助け人1 

彼は意外と大人ですね。
周りから茶化されても。。
きっと気にはなっているのは確実です。風邪、治ったよ~と彼に無邪気に言いに行きましょ♪絶対に喜んでくれますから♪

No.2 17/06/10 16:00
通行人2 

もう少しはっきりさせてほしいですよね。はっきりしない態度にちょっとモヤモヤしちゃう。嫌いじゃないんでしょうけど、彼がどうしたいのかイマイチわからない。

No.3 17/06/10 18:20
お礼

>> 1 彼は意外と大人ですね。 周りから茶化されても。。 きっと気にはなっているのは確実です。風邪、治ったよ~と彼に無邪気に言いに行きましょ♪絶… 大人びているんですかね(笑)
確実ですか…少し話してみようと思います。
回答ありがとうございます!

No.4 17/06/10 18:22
お礼

>> 2 もう少しはっきりさせてほしいですよね。はっきりしない態度にちょっとモヤモヤしちゃう。嫌いじゃないんでしょうけど、彼がどうしたいのかイマイチわ… 元々仲が良い(と思っているだけかもしれませんが)ので、嫌われてはいないと思っています。
話せる機会があれば話してみます。

回答ありがとうございます!!

No.5 17/06/12 09:10
匿名さん5 

主さんのこと好きなのではと思います、主さんも彼のことが気になるのでしたら、こっちからもアピールしたら上手くいきそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧