注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こんにちは。最悪な女性にあいました。 ドタキャン当たり前、悪いと思わないところ…

回答5 + お礼0 HIT数 1549 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 07:52(更新日時)

こんにちは。最悪な女性にあいました。
ドタキャン当たり前、悪いと思わないところか、指摘したらギャグぎれされました。
自分の家の引っ越し時はしつこくメールしてきました。
全て調子よく自分の都合でしか行動しない女です。
しかも自己中で自分は正しい。気が強くプライド高く自信家です。
図々しくご飯作ってとかいわれ、断りました。
男友達紹介すると言われラーメンやに行きました。そこの店長です
彼女は食べはじめたら、ピンチだから今日おごってといいました。いいよと返事するとがつがついろいろ注文し始めしかも人の悪口がはじまりました。挨拶しないしムカつくと。原因は彼女の何回かのドタキャンです。ドタキャン悪いと思わないところか他人の悪口。私はぶちきれ強気で何回かドタキャンされたし、逆ぎれされたし友達やめるからというと態度がかわりラーメン代だしてきました。裏で友達に私は人を見下してるとか彼女とは無理と悪口いってるのが後でわかりました。誘われても断ってました。プライド高く自己中女は勘違い女で
あなたとは前からかかわりたくなかったと伝えると5倍にしてかえしてきました。
今は赤の他人ですが始めて自己中、図々しい、女をみました。
気も強く、自分が得することしか考えてません。あきれてズバズバいいましたが断ったりはっきりいわないと利用されるので
間違ってないと思いました。勘違い女に無理あなたとはといわれる筋合いはありません。皆どう思いますか?

No.2483738 17/06/11 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/11 12:32
通行人1 ( ♀ )

縁切りしたのならもういいじゃん。忘れよう。


スレ文

ギャグぎれ

ワロタ。ごめんなさい。


No.2 17/06/11 12:44
匿名さん2 

主さんは付き合ってるつもりでも
彼女は端っから相手にしてない
ただの便利男
勘違い野郎だっただけじゃ?

もう終わって赤の他人なんでしょう?
今更女々しいぞ

No.3 17/06/11 17:26
匿名さん3 ( ♀ )

そういう人は誰とでも長続きしないでしょう。
信用されないですからね。
うまく縁を切りたいですね。

No.4 17/06/12 09:56
通行人4 

食べ始めてからおごってって言ってくるとか、かなり図々しいですね。
主さん、よく言ったと思います!そういう人にはこっちがどれだけ正論ぶつけても届くかどうかわからないけどね。

No.5 17/06/14 07:52
匿名さん5 

関わりたくない、と言ってますます意地悪をしてくるような感じでしたらとにかくこれ以上関わらないように全力で逃げるしかないのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧