注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

中2です。転校生です。クラスのA君と結構LINEしてました。その日は、A君の友達…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

悩む女( 13 ♀ cqFPCd )
17/06/18 23:40(更新日時)

中2です。転校生です。クラスのA君と結構LINEしてました。その日は、A君の友達のB君についてでした。「(私)今日、B君元気なかったけど、失恋でもした?」『(A君)それはないな、もしかしたら二次元じゃない?あいつニジヲタだから』「でも、案外引かないかも。二次元好きでも。私も実際好きだしね。」『え、お前Bのこと好きなの』「違うわw」『Bに伝えるわw』「やめてよ」『嘘嘘』
みたいな会話をしました。次の日友達にそれを言ったら、「やばいよ!B君にそれは嘘だからっていわないと!いっといた方がいいよ!」と言われたので、でもその人と喋ると笑ってしまうので、なかなか言えなくて、「A君に何か言われても、それ嘘だから!」としか言えなくて、友達が、「私がいってあげる。」と、B君のところへ私をつれていき、「Aが、私ちゃんがBのこと好きって言うとか言ったらしいんだけど、」
まで言ったら、B君は、ブファッってなってむせました。
私は、嫌われてるのでしょうか。B君とは結構趣味があうと私は思っていたのですが…。ニートのキャラにどことなく似てるのでBニートって呼んでたから嫌われたのでしょうか?B君のことが頭から離れません。
こんなことを笑い話でしか友達に話せなくて、相談できません…

No.2483968 17/06/11 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/18 23:40
匿名さん1 

中3、女子です。
ただ突然のことで笑っちゃっただけではないんでしょうか?
そんなこと、日常茶飯事ですよ!
だから心配しなくても大丈夫です。

ただ私の学校の場合ですが小学生と中学生では大きく性格が変わっていきます。
なので言葉には注意しましょう。
少しいじっただけで、あいつは性格が悪いなどという噂を流されたり…
高校に上がれば心も成長するのでそんなことはなくなると思います。
だから、気をつけてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧