注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男子、男性に質問です。 今から言う特徴の女子をどうおもいますか? ・身長が低い(…

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
17/06/11 23:10(更新日時)

男子、男性に質問です。
今から言う特徴の女子をどうおもいますか?
・身長が低い(中2で142㌢)
・めっちゃ喋る(いつもと違う環境だと)
・食べるのゆっくり
・頭悪い(勉強的な意味)
・顔は、まぁ、可愛い系(見ないとわかりませんね。美人ではないです。)
・めっちゃドジです。(何もないとこでこけたりします。)
・二次元好きです。
・グロい漫画いけます。
・お化け屋敷はめっちゃ苦手です。
・恋愛経験は二回コクられただけでないです。
・付き合うってなにかわかりません。
・胸はほぼないです。(触ると見た目の割には膨らんでる)
・3日坊主です。
・特技がわかりません
・料理は苦手…?かな(作ったことありません)
・眉毛こい(これ気にしてる)
・涙もろすぎ(ドッチボール当たったら泣きそうになります)


です。いかがですか?こんな女子を恋愛対象にできますか?友達になりたいと思いますか?

眼中にないですか?
意見ください。

No.2483979 17/06/11 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/11 22:12
匿名さん1 

かわいい。

No.2 17/06/11 22:43
匿名さん2 

自分で可愛い系で言ってる時点で無理

No.3 17/06/11 22:59
匿名さん3 

食べるの遅いのと自意識過剰がマイナス100点で無しだな

No.4 17/06/11 23:09
284 

話すのが好きという部分とても素晴らしいと思います。話していて相手が会話を膨らましてくれないと、話し手からすればかなり疲れてしまいますからね。
料理に関して、むしろ中学生は料理しないのが普通だと思いますので、今から簡単な料理を練習するだけでも周りと差をつけられると思いますよ!

No.5 17/06/11 23:10
2495 

はじめまして。お悩み拝見させて頂きました。今回書いてくれた特徴=相談者さんの特徴であると仮定してお話させて頂きます。
実際男子からすると、このような細かいこと(食べるのが遅いとか)は特に気になりません。
それより、何事にも全力で頑張っている子が素敵だなと思います!
だって好きになった人だったら、その人の特徴全部が愛しいですから。
強いて言えば、頭が悪いとかは自分で改善できることなので、そこも頑張れたらもっと素敵ですね!
恋が実ることを応援しています!頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧