注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

社会人一年目の女子です。 私は人生で彼氏ができたことがないのがコンプレック…

回答4 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/13 00:08(更新日時)

社会人一年目の女子です。

私は人生で彼氏ができたことがないのがコンプレックスです。中高女子校で、大学では片思いは一度だけ。うまくいかず、消極的に。誰にもアプローチされずに終わりました。自信を持てと言われても、そもそも恋愛経験ゼロのため自信なんて持てませんでした。

自分は一生恋愛できないのかなと思って、社会人一年目に突入。
こんな私でしたが、最近同期に大好きな人ができました。

外見にも以前より気を遣うようになり、髪形や化粧を工夫する毎日が楽しいです。

その方とは毎日顔は合わせませんが、ラインでずっと連絡を取り合っています。
あるとき、彼女がいることを知りました。

「あーまたしても自分の恋愛がうまくいかないのか」目の前が真っ暗になって、その方を忘れようとしましたが、
男性の方から誘いを受けたため、食事に行きました。

会話が本当に本当に盛り上がり、手も握られました。正直嬉しかったです、幸せでした。

こんな私でもいつかきちんと恋したいな、と思うようになりました。
また会いたい、と言って連絡くれるのは本当にありがたいです。

しかし、彼女持ちを好きになってしまった罪悪感でいっぱいです。でも好きで好きでたまりません。
こんなに人を好きになったのは人生で初めてです。

諦めたくはないけれど、やはり諦めるべきなのでしょうか。彼女もちの方の誘いにのって喜ぶなんてやってはいけない恋なのかと葛藤しています。

どうしていいかわかりません。アドバイスお願いします。

※男性は全くちゃらくありません。私は恋愛未経験なので、体目的だけの相手にされるようなタイプではないと思います。
※彼女もちということしか聞いていないので、どんな人か、どれくらい付き合っているのかは一切知らないし、こちらからは聞きづらいです。

No.2484541 17/06/12 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/12 23:36
271 

彼女持ちの人があなたを誘って手を繋いでる時点でチャラいですよ。
チャラくないと思っていてましあなたと付き合っても彼は誰かと同じことをします。
多分本命は付き合ってる彼女であなたはサブ
あなただけをみてくれる人と付き合った方がいいですよ。
最初にそんな恋愛すると大事にされない扱いに慣れてしまってこの先ずっとずっとセカンドになりますよ。

No.2 17/06/12 23:52
匿名さん2 

このままじゃ彼の浮気相手になっちゃうよ

手を繋ぐ時点で危ないよ、もし体を求められたらどうするの?

No.3 17/06/12 23:54
匿名さん3 

彼女がいるのに、別の女の子と手を繋げるような男って、キモくない!?目を覚まして☻

No.4 17/06/13 00:08
匿名さん4 

あなたの気持ちきっと伝わってますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧