注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今の職場で働いて2年経つけど、最近、職場で孤立してる気がする。特に、同じクラスの…

回答2 + お礼2 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/06/13 09:39(更新日時)

今の職場で働いて2年経つけど、最近、職場で孤立してる気がする。特に、同じクラスの先輩からのダメ出しが厳しくて4月から何回も泣いている。
上司に相談しても「最近頑張って仕事してるね。」しか言われない。職場で泣いているのも知らないと思う。
本当に辛い。仕事行くのが嫌になってきた。自分のことを全否定されて自信なくなってきた。

No.2484654 17/06/13 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 08:26
匿名さん1 

隠れずに泣いてやればいいんだと思う

No.2 17/06/13 08:34
お礼

>> 1 その先輩の前では何度も泣きました。でも、その先輩は二人っきりになるとダメ出しをしてくるのでだれもみてないんです。

No.3 17/06/13 09:27
匿名さん3 

なんですと!!ほぼ泣いているということは、ストレスのはけ口にされているような感じでしょうか。愛のあるお説教であれば、嫌になったりしないものです。ヨシ、頑張ろう!と思えるように、もっていかされるようなお説教ではないということですね。その先輩はまだまだ先輩として未熟ですね。お仕事はできるが、後輩を育てることに関して、できない先輩なんですね。さて、そんな人の側で働くことは辛いと思いますので、さっさと辞めましょう!もっと、素晴らしい人生の先輩がいるところを探しましょう!類は友を呼びますよ^ ^

No.4 17/06/13 09:39
お礼

>> 3 その先輩から「あなたの事が嫌いでいってるのではない」と言われましたが、本当は嫌いなんだと思います。愛のあるお説教というよりは自分のストレスを八つ当たりしているかんじです。
もう疲れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧