注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

1年前、初彼が出来ましたが色々事情があり好きじゃないのに付き合っていました。付き…

回答6 + お礼5 HIT数 626 あ+ あ-

ゆうき( 22 ♀ RM2sCd )
17/06/15 14:46(更新日時)

1年前、初彼が出来ましたが色々事情があり好きじゃないのに付き合っていました。付き合っていると体を求められますし、申し訳なさから体を許してしまいました。気持ち的に辛くてどうしていいのか分からず迷走してた時期で自分を犠牲にしてまで一緒にいようとしてしまいました。それは、でも間違いでした。
結局、相手も傷つけてしまったし、私も傷つき怒りとかが残っただけでした。
私が馬鹿でした。

そして今は、本当に好きだった人とお付き合いしています。中学のときの初恋の人ですが、私はずっと彼のことだけを思って大人になったくらい好きでした。
ずっと忘れられなくて、初彼と初体験をするときに悲しくて辛くて涙が出ました。本当に好きな人と初体験をしたかった。記憶から消したい。本当に後悔してます。
今付き合っている相手は、その事は知りませんしまだ1年前に彼氏がいたことすら言ってません。言うのが辛いです。
言わなくてもいいかなって思ったくらいでした、相手は私が初彼女みたいで、尚更言いづらいです。

凄く真面目で優しく、大学院に通ってますが勤勉な人です。そして純粋な人です。

だからもっと時間がたってお互いのことをもっとよく知ってから、話すか話さないかを決めようと思ってますが、でもいつか聞かれる日が来るのではないか?とか、もしなにかのきっかけで知られることがあったとき…恋愛対象から外されたら…
やっぱりこれから先ちょっと不安な要素です。でも、理解されなかったらされなかったまでの間柄と受け止めることもできますよね。

皆さんは私のような人をどう思いますか。また、男からしたらやっぱり私のような行動をしてしまった人を軽蔑するでしょうか。
全てを分かるなんて人には無理なんです、でも私は全てを知ってほしいと思ってしまう。それでも寄り添ってくれるだろうかと求めてしまう。

長くて読む気が失せた方もいらっしゃるとおもいますが、回答頂けると幸いです。色んな意見聞きたいと思います。
よろしくお願いいたします。。

No.2485575 17/06/15 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/15 08:32
匿名さん1 

言う必要がないですよね

No.2 17/06/15 08:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 17/06/15 09:58
匿名さん3 

軽蔑します。

元彼が気の毒です。

No.4 17/06/15 10:13
お礼

>> 3 ありがとうございます

No.6 17/06/15 10:56
285 


間違えて途中で投稿してしまったので削除しました(笑)

細かく話す必要もなく
もし聞かれたら彼がいた事はあるよーってそれだけ言えば良いかと。

No.7 17/06/15 11:08
お礼

>> 6 そうですね。私もそれが一番良いような気がします。ありがとうございました。

No.8 17/06/15 12:42
通行人8 

好きじゃない人とダラダラした結果なので自業自得です。流されやすいタイプなのかな。貴方がしっかりしないと、まだまだ今の彼氏を悲しませるようなことがありますよ。流されて違う男と浮気、不倫とか。貴方がしっかりすればよいこと。過去のことは一々報告する必要ありません。報告して貴方はすっきり今彼は軽蔑と傷しか残りません。これからは今彼を大切にしっかり生きて下さいね。

No.9 17/06/15 13:12
匿名さん9 

全てを知って欲しいとか求めてしまうとか、男にしたら疲れるし、重たいですよ!
自分をわかってもらおうとしすぎるのはよくないです!
長続きしないですよ!
自分の知ってもらいたくない部分や、隠しておきたい部分があったほうが、なにかとあとあと楽です!!

No.10 17/06/15 14:36
お礼

>> 8 好きじゃない人とダラダラした結果なので自業自得です。流されやすいタイプなのかな。貴方がしっかりしないと、まだまだ今の彼氏を悲しませるようなこ… ごめんなさい、私だいぶ頭おかしいんです…笑。今はだいぶ元々の自分に戻りつつあり、落ち着いてきたところです。
確かに流されやすいところがあるのは確かですが、あまり悪く受け止められのもどうかと思います(><)
今の彼氏は私が辛い話とかを無理に聞き出したりはせず、気持ち的な安心感を抱かしてくれるような人です。なんていうか信頼できるんです。
前の彼氏は好きじゃないうえに尊敬もできず…相手が働いてなかったのもありますが…まぁあまり過去のことを掘り返すのもよくありませんね(^^;
確かにいう必要ないんですよね。
ありがとうございます(^^)

No.11 17/06/15 14:46
お礼

>> 9 全てを知って欲しいとか求めてしまうとか、男にしたら疲れるし、重たいですよ! 自分をわかってもらおうとしすぎるのはよくないです! 長続きし… まぁ、さすがに私はそこまで求めてないんですけどね笑。
なんか、私のなかに変な人格が混じってしまってるんですよね。本来の自分と、その変な人格が交差していて…言ってることチンプンカンプンですよね。
ごめんなさい、自分でいうのも可笑しいですが…頭ちょっとおかしいん私(;-;)
本来なら貴方の意見に賛同なんですけど。治りかけなので、許して下さい。
心のメンテナンスを行ってる最中なもので…申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧