注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の夫は趣味でバンドをしています。 そのバンドのファンに夫にかなり好意を寄せて…

回答9 + お礼0 HIT数 2048 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 19:27(更新日時)

私の夫は趣味でバンドをしています。
そのバンドのファンに夫にかなり好意を寄せている方がいて困っています。

悪いと思いつつ見てしまったファンレターと、mixiで知りました。

結婚してもうすぐ1年になるのですが、結婚する時に夫がライブ中とブログで結婚宣言をしています。
なので相手は夫が既婚者になったことを知っているのですが、未だに告白やプライベートで会いたいなどのメールをmixiに送ってきています。

勝手に見てしまった罪悪感はあるのですが、夫にそのようなメールを送ってくる女性が嫌ですし、相手にはっきり迷惑だと伝えてくれない夫にも悲しくなります。
いつかは離れていってくれるのでしょうか。

ちなみに結婚する前はライブ中、バンドの出番の時以外に腕を組んだり手を繋いだり(恋人繋ぎ)膝に乗ったりしていたようです。

No.2485815 17/06/15 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 19:22
匿名さん1 

ファンを手放したくないでしょうかね・・・?
旦那さんがきっぱり断っている限り大丈夫だと思いますが。
バンドマンも様々なので旦那さん次第ですが結婚する前そんな感じだったとなると不信感ありますね

No.2 17/06/15 19:24
匿名さん2 

バンドマンと結婚した以上、そういうのは宿命だよ。
その子が居なくなっても、また新しい子がやって来るだけ。
すごく売れているバンドならまだしも、趣味程度だったら貴重な客。
きっぱりやめてくれって言えない事情も察してあげなよ。
バンドマンの奥さんとしての覚悟が足りないと思う。
それこそ売れる為、結婚していることを隠して活動している人だって山ほどいる。
嫉妬深い人は、そういう人と結婚したら身が持たないよ。

No.3 17/06/15 19:35
匿名さん3 

バンドマンはもてるからなあ、ご主人を信じてあげるわけにはいきませんか?

No.4 17/06/15 20:04
匿名さん4 

いくらバンドマンとファンの仲とは言え、膝に乗るってどうなの?
その過去があるって男女の関係があるって疑わない?

ファンとのうまい距離感保ってくれないのは嫌だよね。

No.5 17/06/15 20:34
匿名さん5 

わたしなら、むりです

No.6 17/06/15 20:41
匿名さん6 ( ♀ )

登録したらスレがマイスレから消えてしまって焦りましがスレ主です。

レスありがとうございます。
バンドマンの奥さんとしての自覚。
そうですねあまりないように思います。
これからは自覚を持って旦那を信じていこうと思います。
相手が若い方だったら『若いなぁ。可愛らしいもんだ。』と思うのですが、私や旦那より一回り以上上の方なのでショックが大きくて。

ライブは結婚前に一度いったきりなので、膝に乗ったりなんだりは、相手の手紙やmixiのメッセージで知ったので普段頻繁にしているのか事故なのかはわかりません。
流石に結婚後はしていないだろうと思います。

No.7 17/06/15 23:08
匿名さん7 

素晴らしい旦那さんだよ

No.8 17/06/16 17:52
匿名さん8 

まあファンサービスというかそれで生計立てているんだからある程度は我慢しなくてはね。承知で結婚したんでしょ。

No.9 17/06/16 19:27
匿名さん6 ( ♀ )

レスありがとうございますスレ主です。
趣味なのでそれで生計を立てているわけではありませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧