注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうか相談にのってください 毎日眠れない日々が続いております 元カレと、…

回答7 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/06/16 21:55(更新日時)

どうか相談にのってください
毎日眠れない日々が続いております

元カレと、別れて二週間後に会いました

その時に喧嘩をしてしまい、険悪なムードなままお別れをしました
その日に、お母さんが意識不明で倒れてしまい、死ぬ直前までいきました
他にも色々凹むことがあり
彼に辛くてライン、かなりの連投をしてしまい、彼にすがってしまって
電話で、声を聞きたくて
そしたら、彼が、今日は昼間まで会って勉強出きなかったから、勘弁してくださいと言われました
でも、辛かった私は、彼にまた連投と電話してしまったら
怖いから無理と言われました
そとあとも、辛くて連投してしまったら
これ以上ラインを送ると、法的処置で訴えますと言われました
もう、こんなことがあったから、関係をきらしてください、連絡はしないでくださいと言われました
関係を切りたくなくて、必死になってラインをおくってしまい、次の日ブロックされてしまいました
夜23時半で遅くなのにも関わらず、彼の家に勝手にいってしまったら、警察を呼ばれてしまいました

彼は、本当に優しい人で、別れても、私の事を心配してくれ、関係は切らないから、辛いことがあったら、ラインしてもよいよっていってくれてました

丁度先月友達ががんで、おばあちゃんもなくなり、凹んでいる私に、別れるのを、一ヶ月のばしてくれました


今回、彼は仕事が忙しくかなりのストレスを感じていました
勉強も、できなくて
そんな、中でのしつこい連絡
嫌になったんだと思います

私も、友達がなくなり、おばあちゃんが、なくなり、親が意識不明で倒れたりと、レイプされそうになったりと
メンタル的にボロボロになってました
でも、いくら辛くても、彼にやりすぎたし、彼にしたことを申し訳ないと思っております

ここ2ヶ月、彼には異常に、執着していた自分がいました、誰かにすがり付きたくて心の拠り所がほしかったのかもですが
彼にしたことを、かなり今になり、反省しております

寄りを戻そうとは思っておりません
ただ、友達にはまた、戻りたいと思っております

時間がかかることは、承知です
もともとは、彼の方から告白されました
最初は、愛情表現は彼からかなり、べたべたしてきました
優しい彼でもありましたし

本当は、謝りたいですが、今は連絡をとることは、ダメだと警察から言われているので

どうしても、彼とまた連絡がとりたいです
彼の家に荷物もあるので

彼から連絡がくるのを、暫くは待とうと思います

友達に戻れることを望んでおります
距離をあけて、自分磨きをしようと思っております

また、彼と連絡とれることは可能でしょうか?

長くなってしまいすみません





タグ

No.2486117 17/06/16 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 10:44
匿名さん1 

つらいことと彼とは関係ないですし、彼には彼の暮らしがあるので警察まで呼ばれて自己中心的な行いをしたことはまず反省したほうがいいです。
今はあなたはある意味犯罪者であるので、接近禁止を受けているなら我慢しないといけないしできないほど精神が混乱しているなら精神科で治療を受けるべきです。

No.2 17/06/16 10:46
匿名さん2 

ストーカーになってますし、もう無理でしょう

接近禁止命令もそのうち出そうですね

新しい相手を探してマトモな生活に戻りましょう

そのままズルズル行くと犯罪者になって後戻りできなくなりますよ

No.3 17/06/16 12:20
匿名さん3 

辛いことが重なりすぎてしんどかったですね。
彼も生身の人間ですし、受け止めるのも重すぎてキャパオーバーですよ。
今主を助けてくれるのは精神科、心療内科の医者とカウンセラーだと思います。
カウンセラーの先生は主の話をちゃんと全部優しく受け止めてくれますよ。人に話せない心情も話せますよ。
一度行ってみたら?

No.4 17/06/16 12:22
匿名さん4 

人それぞれだからね。
一度異性として見たらもう友達としては見られなくなる人も多いし。
失った信頼を取り戻すのもそうだし。
プラグを差し替えるみたいに簡単にはいかないよ。人間なんだから。
頭から「できるよね?」って考えでいるのは自分の都合しか考えてないのと同じ。

不幸が重なって精神的に一杯一杯なんだろうけど、彼にもやるべきことがあるんだからそれは尊重しないとダメだよ。
あなたが今誰かに助けを求められても助けられないように、人には人の事情がある。
誰も、あなたの為に生きてる訳じゃないし。
誰だって自分の人生が優先。人のことは二の次。

過去がどうだったとしても、人は変わるものだよ。
変わらないものは何もない。死なない人間なんていないし。

弱ったときにサポートが欲しいなら、女友達は持っておいた方がいいよ。
同性の友達がいないのって、自分のことしか考えてない人の特徴。
ギブアンドテイクができないとダメだよ。
この掲示板見てると、男にベッタリしすぎる為に、失った途端にバランス崩す人が多すぎる。
男を精神安定剤代わりにするのはマズいよ。
女は女に対して厳しいし、考え方も現実的だからベッタリはできないけど。
甘やかさない優しさをくれるのは同性ならではだよ。

No.5 17/06/16 12:53
匿名さん5 

可能かって?
無理!
主は自分の異常が分かっているのに、いまだに自分のことばかり考える自己中人間です。
離れてあげてくださいね。
野際陽子さんの毅然さと潔さを見習ったら。

No.6 17/06/16 13:04
286 

彼を本当に大事に思ってて、彼を一番に考えるなら主さんは引き下がるべき

No.7 17/06/16 21:55
匿名さん7 

警察まで呼ぶほどですから、もう無理でしょうね。

スレ内も、彼に申し訳ないという事よりも精神的に〜など自分、自分、自分ですね。
反省の色 全くなし。
彼の方から告白してきたとか全く関係ありませんよね?
むしろ、付き合ってみてこんな女だったのかと後悔しているかもしれない。

ストーカーです。どんなに、優しい人だろうがそこまでされたら誰でも怖くなるよ。もう彼をそっとしてあげてほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧