注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

私の仲の良い友達Aは、最近まで彼氏がいました。 しかし、彼はあまりAを好きでは…

回答2 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 17:36(更新日時)

私の仲の良い友達Aは、最近まで彼氏がいました。
しかし、彼はあまりAを好きではなかったようで、
Aと別れ、私の事を好きになってしまったようで今は私と付き合っています。
(Aとわかれた時は、彼が私の名前を出してしまったようで、私と彼は悪者扱いにされました。)

私達が付き合っているという噂は、お互い誰にも言ってないのに、どこからともかく流れています。
もちろん、Aにも届いています。


Aは信じてはいないようですが、付き合っているという事をみんなにバラすかどうか、迷っています。


バラしてしまうと、また悪者扱いされてしまうのが怖いです。
どうするのが一番良いのでしょうか。

No.2486386 17/06/16 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 23:07
匿名さん1 

友達と付き合ってた彼氏と別れたとはいえ私は付き合えない…無理だ。
でもわざわざ言わなくても普通に付き合ってれば良いんじゃ無いの?
悪く思うかは人それぞれでしょうし、友達Aとはもう仲良くは出来ないでしょうね!

No.2 17/06/16 23:10
お礼

>> 1 ありがとうございます🙏

確かに、言う必要の無さに気づきました。

Aや、友達といる時は、彼の事を考えないようにするというのはいいと思いますか。

No.3 17/06/18 17:36
通行人3 

悪者扱いされる可能性はありますが、事実を伝えたほうがいいんじゃないですか?
別れてから付き合ったこと。
まぁどっちにしても、盗られたと思う可能性は捨てきれませんが。
黙っててもいいことないのかなって思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧