注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

家に帰ると何も出来ません。仕事はミスしたら迷惑かかるのでなんとか出来ています。と…

回答3 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 12:12(更新日時)

家に帰ると何も出来ません。仕事はミスしたら迷惑かかるのでなんとか出来ています。とにかく家に帰ると何もやる気が起きず普通なら家事すると思うのですが出来ません。実家住みで親からおかしいと言われます。かと言ってひとり暮らししたとしても家事できないと思います。最近だと飼っている猫が病気で入院していたのですがなんとか元気になって帰ってきましたが、ご飯を食べさせたあとインスリンを打たないと駄目らしく、親がするのを見てたら普通は手伝うでしょ!って言われました。
病気なのかと本気で思い始めました。

No.2486496 17/06/17 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 08:12
通行人1 

文章からじゃわかりませんけど心が疲れてるのかもわかりませんね。

No.2 17/06/17 08:20
匿名さん2 

仕事で疲れているなら普通だと思います。

No.3 17/06/17 08:52
通行人3 

仕事でミスしないように、ミスしないようにって力を入れ過ぎてしまってクタクタになっている状態ではありませんか?もう少し負担の軽い仕事には転職できないかな。

No.4 17/06/17 12:12
お礼

回答ありがとうございます。
普通は仕事と家事を両立してる方がほとんどだと思うのですが家に帰るとエンジンが切れたみたいになってしまいます。親からきつい言葉を言われて余計に自分が欠陥人間だなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧