注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

付き合ってそろそろ3年になる彼氏がいます。お互い一人暮らしで半同棲状態です。彼は…

回答5 + お礼2 HIT数 760 あ+ あ-

学生さん
17/06/20 09:47(更新日時)

付き合ってそろそろ3年になる彼氏がいます。お互い一人暮らしで半同棲状態です。彼は大学2年、私は専門2年で今年就職です。関係は普通?なのですが細かい事で彼が機嫌が悪くなったり、クズ、ブス、とすぐ言います。私のTwitterがムカつくらしく、ブロックされています。別垢から彼のTwitterが見れますが、話し相手が欲しい、呑み友達が欲しいなど言っています。最近コンテストなどがあり疲れてすぐ寝てしまう私ではダメなんだなぁって思います。そして、私は忘れぽく、よく注意された事を忘れていて怒られるの繰り返しです。優しい時は本当に優しいし、私のことを好きだと言ってくれます。もう本当に向こうがどう思っているかわからないし、私の気持ちもわからないです。あまり、深い相談ができる相手もいなくてこちらに書かせて頂きました。

No.2486635 17/06/17 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 15:33
お姉さん1 ( ♀ )

まず、学生で同棲というのは、どうだろうと思います。
生活費は、どうなっているのですか?
まさか、仕送りじゃありませんよね。

それから、同棲なんだから、主さんが寝てようが何していようが、主さんの勝手でしょう。
彼にとやかく言われる筋合いは、ありません。

優しいときに優しいのは、当たり前のことです。
機嫌が悪いときにどういう態度をとるかに、人間性が表れます。
クズ、ブスなどの悪態をつくのは、DVのはじまりです。

同棲解消して、別れた方がいいと思います。

No.2 17/06/17 15:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
アルバイトをしています。

同棲について少し考えて見ます。
少し楽になりました!
ありがとうございます。

No.3 17/06/17 16:22
匿名さん3 

仕事をしたらそんな彼に付き合っている場合じゃないくらい忙しいと思いますよ

No.4 17/06/17 17:34
お礼

>> 3 そうなって欲しいです。
ありがとうございます

No.5 17/06/18 10:11
通行人5 

気分次第で態度がコロコロ変わり過ぎですよね。
失礼になるかもしれないけれど、彼みたいな人間と
付き合っていくのは大変だろうなって思ってしまいました。

No.6 17/06/18 15:15
286 

優しい時は優しいとか何かが好きで付き合ったわけだからそんなのは当たり前であって問題なのは彼をトータルで見て付き合う意味が主さんにあるかないかだよ。

No.7 17/06/20 09:47
匿名さん7 

一緒にいる時間が長くてそうなっちゃうのでしたら、しばらく距離を取ったお付き合いをした方が関係もよくなっていくんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧