注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

敵と仲良くなってプレゼントが貰えるシューティングゲーム 敵に攻撃し無いとプレゼ…

回答0 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
17/06/17 18:30(更新日時)

敵と仲良くなってプレゼントが貰えるシューティングゲーム
敵に攻撃し無いとプレゼントが貰える。守備力が大幅にアップする。
攻撃を一定時間しないとプレゼントが貰える。守備力が大幅にアップする。
倒さなかった敵は仲間になる。仲間になると一定時間毎にプレゼントをくれる。プレゼントで守備力が大幅にアップ。
相手に守備力が増強するプレゼントをすることができる。プレゼントすると仲間になる。
プレゼントはどんどん増える。
攻撃しない時間が長いとプレゼントのレベルがアップする。プレゼントでさらに守備力が大幅にアップ。
相手がどんどん増えて、プレゼントを体力大量にばら撒いてくれる相手が出たりする。
仲間にプレゼントを渡すと仲間がなついてプレゼントのレベルがアップ。
仲間は複数持つことが可能。複数の仲間に同時にプレゼントを贈れる。
仲間一体が強くなる毎に味方全員が強くなる。
相手にもなつき度があって、なつき度が上がるとプレゼントがさらにうれしくなる。
最終的にはプレゼントのレベルが九千兆の九千兆乗以上になり、プレゼントの数も九千兆の九千兆乗以上になる。
それを九千兆の九千兆乗体以上の相手がばら撒いて大量に強くなれる。
仲間も九千兆の九千兆乗体以上
なつきど無限。
プレゼントのレベル無限。


生きる 上手 とても もっと

考えないのは生きる下手
考えるのは生きる上手

盛り上げに乗るのは生きる上手

高速思考 加速


No.2486692 17/06/17 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 17:55
お礼

相手が複数現れて複数の相手にプレゼントできる。

No.2 17/06/17 18:30
お礼

最終的には九千兆の九千兆乗体以上の相手が九千兆の九千兆乗レベル以上のプレゼントを九千兆の九千兆乗以上分の一秒で九千兆の九千兆乗以上回してくれる
しかもなつき度が上がる毎にプレゼントのレベルが九千兆の九千兆乗乗増える。回数も九千兆の九千兆乗乗回増す

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧