注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

これを悩みとは言わないとは思うんですが、勃起状態の反り具合って上に反ってる人、水…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

のっぽん( ♂ nZbRCd )
17/06/19 09:19(更新日時)

これを悩みとは言わないとは思うんですが、勃起状態の反り具合って上に反ってる人、水平の人、下向きの人がいると思うんです。体位関係なく見た目でそそられるのって、腹につきそうな上に反ってる方がいいんでしょうか?悩みより気になることなんですが…

No.2487323 17/06/18 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/19 00:12
通行人1 

自分は上に向いてて腹に着きますけどそれが普通ではないの?下向き?水平?ってよく言われてるのは理解出来ないし気にするのがよくわからない。

立っている他の人のモノなんて見た事無いし気にもした事がない。

女性なら数人の相手をしたら比べる?から分かるのかも知れないけど、人によって向きは違っているものなの?

No.2 17/06/19 07:00
通行人2 

それは個人によって違うと思います。曲がりかたもありますからね。
一般的には筋トレや体を使っている人は上に反りぎみのようですが。
僕はへそとの中間ですね。
筋トレしているけど、40代ですからね。(^^;。
お腹だったら、超大、筋肉質で20cm以上ですね。!

No.3 17/06/19 09:19
匿名さん3 ( ♀ )

色々と体験しましたがチンポにも色んな反り具合がありますね

その他に左向き右向きあります

それぞれの個性です


強そうで見栄えがいいのは
上反りかな?

挿入して動いてくれたら余り気になりません


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧