注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

間違って登録してしまったアダルトサイトに連絡したいのですが、営業時間外で連絡出来…

回答5 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 01:44(更新日時)

間違って登録してしまったアダルトサイトに連絡したいのですが、営業時間外で連絡出来ません。この場合、料金等は発生しますか?
補足
一応メールでの回答は貰ってます。
現在の状況では退会処理できないので、サポートセンターに連絡を。となっています。

No.2487391 17/06/19 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/19 00:25
匿名さん1 

間違ってというのはクリックしたら
「登録完了」ってなったのでしょうか?

それならば詐欺に該当するので相談ダイヤルに話せばなんとかなりますよ

No.2 17/06/19 00:26
匿名さん2 

詐欺のサイトなら電話しては、いけませんよ。

No.3 17/06/19 00:33
匿名さん3 ( ♀ )

電話したらダメだよ

No.4 17/06/19 01:20
匿名さん4 

放っておいても平気でしょ

No.5 17/06/19 01:44
お姉さん5 ( ♀ )

間違って登録したって、ワンクリック詐欺じゃないですか?

年齢認証を押しただけとかで、いきなり「ご登録ありがとうございます」の画面に飛んだとかじゃないですか?

ちゃんと住所電話番号は、登録しましたか?
登録前にサイトの会員規約は確認して、「同意する」にチェックしましたか?
本人確認のための免許証や保険証の写メは、送りましたか?
支払いのためのクレジットカードは、登録しましたか?

以上の事をしていなければ、登録は無効です。
主さんはそのサイトに、登録されていません。
従って、取り消しの手続きも、必要ありません。
会費の支払い義務も、ありません。

もし上記のような状態なら、その業者は悪徳業者なので、今後一切連絡を取らないでください。
メールも、無視しましょう。

不安なら、警察か消費者センターに相談してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧