注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

気になる後輩Mがいます。 Mくんは、私が打ち合わせに出れない時に、それを周…

回答1 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/06/21 11:39(更新日時)

気になる後輩Mがいます。

Mくんは、私が打ち合わせに出れない時に、それを周りの人に、「○○さん出れないんですか?」と、何度も聞いたらしいです。

さらに、それを聞いた、別な方が「Mくんは、〇〇さん(私)を好きなんだね~」と私に言ってきました。

私は、それをMくん本人に皆の前で、伝えてみました。そしたら、「変な噂がたってるなぁ~」と言いました。

私は、それを聞いてショックでしたが、
「別に、好きってことでいいじゃない?」と言ったら、私の顔を見ながら「好きですよ!」と言ってきました。

まぁ、言わせたようなものなので、彼の真意でないことは分かってます。男性の方からしたら、取り敢えず言っただけという、感じですか?

読んでくださってありがとうございます。

17/06/21 11:39 追記
今日、Mくんと仕事の事で話をしていました。好きですよ!といわせて?から距離が近くなったような気がします。体が重なるかと思うくらい至近距離に立ちました。私が、彼側にわざと体を寄せましたが避けられることなく、寧ろ、彼も寄ってきました。正直、ぎゅっとしたかったです!望みありますかね?

No.2487863 17/06/19 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 23:30
匿名さん1 

仕事しに行ってるの?
なんか中学生のやり取りだな
幼稚過ぎやしないか

No.2 17/06/19 23:35
お礼

>> 1 彼が新入社員だから
確かに言ってる内容は、そうかもです。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧