注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嫌いな男性がいます。若い上司。 話しが上手くて皆んなから好かれていますが大人し…

回答4 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/06/22 12:51(更新日時)

嫌いな男性がいます。若い上司。
話しが上手くて皆んなから好かれていますが大人しい人に対しては小馬鹿にしてきます。
挨拶もちゃんとするようにしていますが。。私も馬鹿にされました。遠回しに明るく何事も無いかのような笑顔で、、、、。
腹たつ気持ちが消えません。どうしたらいいでしょうか??

大人しい人に対してどうして大人しいの???自分の妹も大人しいけどどれぐらい大人しいの??
↑嘘だと思いました。大人しい妹いたら馬鹿にしますか?

No.2488895 17/06/22 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/22 08:58
匿名さん1 

大人しい人ってこの世にいるんでしょうか?主さんだって親しい人や家族とは普通に話すでしょう?人見知りなだけで親しい人とだったら私だって普通にワイワイ話しますよって答えたらどうてすか?後は小馬鹿にして来ても相手にしないで挨拶を元気よくして仕事の話しはハキハキ話してでいいんじゃないですか?








No.2 17/06/22 08:58
匿名さん2 

ほっておいていいと思います。
そういう物の言い方しかできない人なのでしょう。
心が貧しい人なんだと思って、無視しましょう。

No.3 17/06/22 09:09
お礼

>> 1 大人しい人ってこの世にいるんでしょうか?主さんだって親しい人や家族とは普通に話すでしょう?人見知りなだけで親しい人とだったら私だって普通にワ… そんな感じで笑顔で答えました。仕事中もハキハキ言うようにしています。でも上司は馬鹿にしてきます。

No.4 17/06/22 10:03
通行人4 

げんに大人しいから、そういっただけじゃないかな。
気にしすぎだと思うけど。

No.5 17/06/22 12:51
通行人5 ( 50代 ♂ )

その上司!所詮器の小さい人間なんですよ(^-^)v

そう言った行動や言語を発しないと維持できないんでしょうね。

主さん自身、あまり気にせず自分自身で人との会話とか色んな知識を更に身につけて行きましょ(*^-^*)

その様な人間は何処にも居ますよ。
自然体で行きましょ✊✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧