注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

婚約?といったほど大袈裟なものでも無いのですが、相手のお母さん(お父さんは亡くな…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 21:31(更新日時)

婚約?といったほど大袈裟なものでも無いのですが、相手のお母さん(お父さんは亡くなっています)に会って欲しいと父にメールしました。
私は母を亡くしており、それ以前から父と母は離婚してました。
そしたら、相手のお母さんは綺麗な人か、何かプレゼントしたい、と返ってきました。
父はかなり天然な人で何を考えているかわからないのですが、かなり気持ち悪いと感じて、怒りのメールを返してしまいました。
そしたら返信で、色ボケしていた、と謝ってきました。
本当に信じられません。
手土産はあっていいと思いますが、お菓子とかそういったものが普通だと思いますし、綺麗だとかプレゼントだとか、気持ち悪すぎますよね。
皆さんならこのあとどうしますか?
離婚して私は母と暮らしてきたので父のことはよく知らないのですが、いわゆるプレーボーイみたいな人ではないですし、性的な意味合いまではないと思いますが、正直食事会延期したいと思います。

No.2490117 17/06/24 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 20:45
匿名さん1 

一緒に暮らしていないほうの親とは無理に会わせなくてもいいと思いますし、口滑らして変なこと言いそうですよね

No.2 17/06/24 20:49
お礼

>> 1 本当にこんな父親で恥ずかしいです。
でも、もう母は亡くなってしまったので、親と呼べる人は父親しかいません。

No.3 17/06/24 20:57
匿名さん3 

一緒に暮らさなかったんなら会わせなくてイイと思います。
ちょっと神経疑うね。
お父さんの。

No.4 17/06/24 21:31
お礼

>> 3 すごく天然でちょっと言動がおかしな人だけど、真面目な良い人だと思っていたのに。
本当に幻滅しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧