注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

臨月の者です。長文で申し訳ございませんが、客観的に見て旦那は浮気してますか? …

回答8 + お礼3 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 22:58(更新日時)

臨月の者です。長文で申し訳ございませんが、客観的に見て旦那は浮気してますか?
結婚前には旦那の浮気が3,4回ありました。しかし女癖を除けば本当に良い人で、結婚する頃にはそのような素振りもなくなっていました。結婚後妊娠し、旦那はお腹が大きい私の代わりに、文句の一つも言わず家事も手伝ってくれます。私の体調を気遣い、子供も楽しみにしてくれています。しかし私の体調?子供?を気遣って、セックスは断られます。私も子供が気になり気乗りしないのでそれは良いのですが、せめて私が抜いてあげようとしても、それも拒否されてしまいます。仕事で疲れているからと。旦那が浮気できるとしたら夜勤と偽って•••くらいですが、「仕事とか言いながら浮気してないよね?」なんて失礼なことは言えません。私とセックス(私がしてあげることも含め)せず、家で自慰もしている様子もなく、では旦那はどこで性欲を発散しているのだろうと不思議です。妊娠中で私がいろいろと気になってしまっているだけでしょうか?仕事もきちんとし家事もしてくれ私と子供を気遣ってくれているのに、私は未だに旦那を信じてあげられないのか•••と自分を責めてしまいます。

タグ

No.2490216 17/06/24 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 23:56
お姉さん1 ( 40代 )

今主さんは臨月だからよからぬ心配がつきまとってらっしゃるのでは?旦那さんの浮気が過去に何度かあったようですが、だからといって今してないって保証もないですよね?でも帰宅がいつもと変わらないならしてないのでは?携帯をやたら気にしてみたり、身なりを急に気にしてみたり..大丈夫ですか?

No.2 17/06/24 23:57
通行人2 ( ♀ )

どんと構えて、出産に備えましょう。
主さんの妄想で、夫婦の中が悪くなったら、と考えたら
申し分ない旦那さんを信じて
安心してた方が胎教にも良いよ。

多分、子供が産まれたら
親バカになるよ。

No.3 17/06/25 00:03
お助け人3 ( ♀ )

ごめんね💦ウケた(笑)💦
一番除いちゃいけない部分を取り除いたらダメでしょ~💦💦

3.4回って…
その度もうやらないと騙し嘘をつける人間なんだから疑うのは逆に自然…

少し前に話題になった、嫁が妊娠中に不倫していた元議員の男も、仕事は真面目にし、家では率先して家事をするいい人だったよね💧

No.4 17/06/25 00:03
お礼

>> 1 今主さんは臨月だからよからぬ心配がつきまとってらっしゃるのでは?旦那さんの浮気が過去に何度かあったようですが、だからといって今してないって保… ありがとうございます!
特に変わった素振りはないです。
携帯は見ない(見れない)ので確証はないですが。

No.5 17/06/25 00:04
お礼

>> 2 どんと構えて、出産に備えましょう。 主さんの妄想で、夫婦の中が悪くなったら、と考えたら 申し分ない旦那さんを信じて 安心してた方が胎教… ありがとうございます!
子供産まれたらそんなこと気にしてる間もなくなりますかね。

No.6 17/06/25 00:06
お礼

>> 3 ごめんね💦ウケた(笑)💦 一番除いちゃいけない部分を取り除いたらダメでしょ~💦💦 3.4回って… その度もうやらないと騙し嘘をつけ… ありがとうございます!
浮気癖は直らないとも言いますしね。
それでも好きで腹をくくって結婚したのに、疑ってしまう自分にたまに疲れます。

No.7 17/06/25 07:16
通行人7 ( ♂ )

今のところは分からないですね。

仕事も家庭も上手くこなし、妻を労ってても浮気してる男も居ますし前科あっても自分の子供出来ると妻や子供の為に尽くす男も居ますからね。

私の妻は実家で出産しましたが、
3ヶ月位独り暮らしでしたけど産まれてくる子供の事と妻の体調が気掛かりで自慰や女の事は忘れてました。

No.8 17/06/25 13:37
お助け人8 

まあそれだけでは浮気しているかどうかって解りませんからね。フェラで抜いてもらうのはsexより気持ちいいからね。

No.9 17/06/25 14:19
匿名さん9 

7みたいな方もいるんですね!
参考になりました!

No.10 17/06/30 17:59
匿名さん10 

多分浮気はしてると思いますよ!
これまでも許してきたならもうこれから先も許し続けるしかないね!!
初期対応が悪い。
赤ちゃんかわいそうだから離婚はしないであげてね。

No.11 17/06/30 22:58
通行人11 ( ♀ )

私も妊娠中 主人のを手や口でしてあげようとしたら 断られました

今思えば そんな事を私にさせたくなかったんだと思います

DVDルーム?でしたっけ そういう所で 一人でゆっくりしてるのかもしれませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧