注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女遊びを悪い事と思わない宗教人と結婚しなければなりません。 また、遊ばれる女達…

回答5 + お礼6 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 14:53(更新日時)

女遊びを悪い事と思わない宗教人と結婚しなければなりません。
また、遊ばれる女達も喜んで居ます。
宗教を辞める事も出来ないし、結婚を断る事もできません。
何故なら、本来の教えはとても良い教えなので辞めたくは無いし、事情は言えませんが、結婚を断れません。
仕事終わりに女とイチャついておきながら、私としか結婚しない!と言ってます。
結婚を受け入れるとして、異性遊びを悪い事と感じない人達とどう付き合えばいいか悩んで居ます。
何か良いアドバイスあったらお願いします。

No.2490258 17/06/25 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 01:11
通行人1 ( ♀ )

統一教会ですか?

No.2 17/06/25 01:30
お礼

違います。
伏せさせて頂きます。

No.3 17/06/25 01:43
通行人3 

いや、宗教繋がりで嫌な結婚しなきゃなんだったら宗教なんてやめなきゃ。

No.4 17/06/25 01:50
お姉さん4 ( ♀ )

どうしても結婚しなくてはならないのですか?

結婚の条件に、女遊びは止めることとするのはダメですかね?
女遊びがいい悪いじゃなく、主さんが「嫌だから」。
私が嫌なことをしないことが、結婚の条件だ、と。

それが駄目で、断るという選択肢もないなら、発想を転換するしかないでしょう。
主さんも、「女遊び」は悪いことではない、 と考えるのです。
あくまで、女「遊び」なら、と。

主さんとしか結婚しないと言っているなら、主さんに対しては本気なのでしょう。
それ以外は、遊び。
遊びなら、飽きれば本気の妻のもとに帰ってくる。
そう割り切るしかないのではないですか?
苦肉の策です。

No.5 17/06/25 02:06
お礼

>> 3 いや、宗教繋がりで嫌な結婚しなきゃなんだったら宗教なんてやめなきゃ。 ありがとうございますm(__)m
正直、暴れたい心境ですが、10数年やって来て、周りの方には「嫌な事を廃除したがる所がある、嫌な事も受け入れる事を覚えた方が良い。」と言われます。
彼は「私が入会した時から私がその気になるのを待っていた。」
と聞いたのですが
最近、私が入会する前から、宗教人の会社で働いて居て、仕事終わりに新しく入ったお気に入りとイチャついていた。
と聞いて、今では彼を好きな女どもが、声掛かるのを順番待ちしとる傾向にある。
と年配の方達は言っていました。
結婚すれば、その会社の女達とも顔を会わさねばならず…
会社へ行く事があった織には
ここホテトル?
って良いそうとか、
彼に
ヤリマンどの子?
って聞きそうで、悪い所か、恥ずかしいとさえ思わない人達とどうやって付き合えばいいかなぁ?
暴れない為に、何か良い案はないものかと…
長文失礼しました。

No.6 17/06/25 02:20
お礼

>> 4 どうしても結婚しなくてはならないのですか? 結婚の条件に、女遊びは止めることとするのはダメですかね? 女遊びがいい悪いじゃなく、主さ… ありがとうございますm(__)m
割りきる。
苦肉の策、ですよね。
条件はだしました。
それで、婚期も延ばしました。
結婚までに、苦肉の策が可能な私になるよう、精進してみます。
暴れたくても、男はそう言う者って知ってはいます。
割りきれない私が居ます。
割りきれる私を心がけます。
皆様、ありがとうございます。

No.7 17/06/25 02:33
お姉さん4 ( ♀ )

本当はね、こんなこと勧めたくはないんですよ。
だって、主さんの感覚の方が正常だと思いますもん。

だから、できれば結婚して欲しくない。
主さんは主さんと同じ価値観の男性と、幸せになってほしい。

でも、結婚しなくちゃならないんですよね?
よく分からないけど…。

なら、苦肉の策で、乗りきるしかないですよね。
辛いけど…。

No.8 17/06/25 02:52
お礼

>> 7 ありがとうございます(T-T)
きっと皆さんそう思って投稿してくれてるんですよね?
宗教なので、理性ある人が入るもの。
と思っていました。
実態は、彼に抱いて貰いたい♪
って言う人がワンサカ居て、彼がそれに応えてたとか身の毛もよだつ話で
しかも、その人と結婚とか…
苦肉の策、頑張ってみます。

No.9 17/06/25 03:24
通行人3 

よくわからないや…

No.10 17/06/25 03:27
お礼

>> 9 はい(^-^)

No.11 17/06/25 14:53
お礼

皆様アドバイスありがとうございました。
完全に割り切れた訳ではありませんが、私の不信感に気付いた先輩方々が「大丈夫、結婚後にあんな事はさせん!目を光らせとく」
と言ってくれたので、先輩方々を信じる事にしました。
とは言え、過去を無かった事には出来ないので、結婚までの間に水に流せなくとも、割り切れるようになろうと思います。
少し胸つかえがとれ、楽になりました。
相談して良かったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧