注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんなことってあるんでしょうか。 私はこの前、試験会場で、私はこの人を知ってる…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 12:42(更新日時)

こんなことってあるんでしょうか。
私はこの前、試験会場で、私はこの人を知ってる、この人こそ私が探していた人だという人に出会いました。その方を仮にAさんとさせていただきます。しかし、接点も無ければ共通の友人もおらず、おまけに同性の人でした。私は異性愛者と自認していますし、Aさんへの感情は恋愛感情ではありません(恋愛をしたことはあるので分かります)。
Aさんとはその後お会いする機会があり、初対面なのに不思議な程馬が会いました。Aさんからも、こんな分かり合えるとは思わなかったと言われたくらいです。
私は、運命だとか前世からの縁だとかいうものを信じていなかったのですが、もしかしたらそのようなものなのでしょうか。

同じような経験を同性にされたことがある方がいらっしゃったら教えて下さいm(*_ _)m

No.2490708 17/06/25 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 12:42
通行人1 

前世で縁のあった人なのかもしれませんね。どういう関係だったのかはわからないけど、唯一無二の関係になれるかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧