注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男性から猛アタックされ友人からも付き合っているのと同じと言われるくらいだったのに…

回答8 + お礼2 HIT数 769 あ+ あ-

通行人
17/06/29 13:39(更新日時)

男性から猛アタックされ友人からも付き合っているのと同じと言われるくらいだったのに、男性は他の女性と付き合いました。
男性はその事を隠して私と会ったり毎日連絡して来ました。
クリスマスも仕事と言われていたけど、その女性と一緒に居たと思います。
沢山嘘をつかれました。

皆さんがこの状況だったら、男性とのSNSは切りますか?
許しますか?
その後、仕事関係で会った時にはどんな対応をしますか?
もし、男性がまたアタックして来たらどうしますか?

友人に浮気が原因で別れたが同じ人と再婚した話を聞いて、今回の事を相手が謝ったけれど許せない私は心が狭いのかなと気持ちが揺れています。

特に経験者の意見が聞きたいです。

付き合う前でしたが尽くした分、嘘で裏切られた気持ちです。
付き合う前に尽くしたらダメですね…。

17/06/26 07:51 追記
現在の彼女さんがSNSで私の悪口を書いています。
その方と面識はありませんが共通の友人がいます。
私が悪者になっていたら嫌だなと思う半面、私に非が無いのに悪口を言われて私が縮こまっしまっている現状はおかしいですよね?

タグ

No.2490786 17/06/25 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 23:29
匿名さん1 

その男普通に駄目だと思います・・・
>友人に浮気が原因で別れたが同じ人と再婚した話
浮気癖は直らないので、再婚してもまた浮気されるのを覚悟の上なんでしょうね。駄目人間ですよ。
付き合う前に尽くすの止めたらいいと思います

No.2 17/06/25 23:45
案内人さん2 ( ♂ )

付き合う前のセックスは駄目ですが😰
主さんの
付き合う前に尽くしたら駄目ではなく
相手が相当悪かっただけですよ😨

No.3 17/06/25 23:53
通行人3 

それでもまだ好きな相手だったら切らないし、その好きさえも消えたなら切りますよね。
所詮は付き合うまで行かなかった中での話ですよね。

まるで男性が悪いように思われてますけれど、その彼と同じような女性も普通にいますよね。彼はいるけれど彼はいないと言って他の男性にいい顔する女性なんて普通にいます。
好きな人はいるのに好きな相手はいないとか特定の相手はいないと言ってセフレがいたりとか嘘もつかれる事も普通にありますよね。でもそういうのって進まないとわからないですよね。

そういう時、じゃあ嘘つかれた男性はどうするかというと、好きならそれでも諦めませんし、それで好きだという気持ちが消えたならその相手はもういいやって諦めます。

私もどちらも経験しましたしそれで嫌な思いもたくさんしましたが、良い経験や忘れられない思い出になったものもたくさんあります。
言える事があるとすれば自分の好きなようにすればいいのでは?って事くらいです。
いやならいやといえばいいし、きになる事があるならきになるからと聞けばいいし疑問は晴らせばいい。
今はただ、まだ相手と付き合ってもない中での事なので、それでも好きなら進めばいいし、好きが続かないならもうやめればいいってシンプルに思います。


No.4 17/06/26 10:49
匿名さん4 

男性は他の女性と交際しているのが事実なら、関係を絶ちたいです。二股をかける様な人間の事を信用するのは、自分の性格としては難しいですね。

No.5 17/06/26 15:44
案内人さん5 

そういう男はいつになっても治らないよ。浮気は病気です。不治の病ですよ。そのつもりで付き合いは別れるかの2択です。

No.6 17/06/26 16:09
286 

主さんと同じ経験があります。

仲良くしていた男性からは(彼女はいない)と聞いていたので安心していたのですが。ある日突然、SNSを通じて彼女だという女性からメッセージが届き、罵られ事があります💦

男性の彼女から、SNSで酷い悪口を広められて。男性から、男性の彼女にネットでの叩き行為を止めて貰うように頼みましたが…2年位収まらなかったです⤵︎

結局、男性と彼女は別れて。今は私の彼氏になっています。

同時進行は良くないと思いますが。

男性が同時進行する時、単なる浮気と…彼女が居ながら他に好きな女性が出来てしまって、結果として同時進行の期間が出来てしまった。ふたパターンがあるのかな❓とも思います。

主さんが彼を好きなら、どちらのパターンか見分ける事はできませんか❓彼が本当に好きなのは、彼女なのか、(彼女の事は冷めていて)主さんなのか…確かめてみてはどうですか。

No.7 17/06/26 16:41
286 

匿名286です、再レス失礼しますm(__)m

ちなみに…

私がネットで彼女に叩かれた時は、本気でキレました。

『あなたの彼女が仕出かした事(ネットでの叩き行為)なんだから、(嘘ついた)彼氏のあなたが責任取りなさいよね❗️さっさと止めさせて❗️』と大喧嘩しました(^_^;)

同時進行した男性にも、きっちり反省して貰った方がいいと思います⤴︎

主さんが叩かれて縮こまる事はないと思いますよ。

No.8 17/06/29 07:14
通行人8 

男性とのSNSは切りますか?
→きります

許しますか?
その後、仕事関係で会った時にはどんな対応をしますか?
→許しません。信用しません。
仕事では笑顔で話すことは可能ですが、ビジネスライクです。

もし、男性がまたアタックして来たらどうしますか?
→軽蔑する。冗談はやめるように言う。

No.9 17/06/29 13:32
お礼

皆さまアドバイスありがとうございます。

ダメな男とわかっているのに時々、あのまま付き合っていたら何か変わったのかなと思う事があります。

自分をしっかり持って進んで行きたいと思います。

No.10 17/06/29 13:39
お礼

>> 6 主さんと同じ経験があります。 仲良くしていた男性からは(彼女はいない)と聞いていたので安心していたのですが。ある日突然、SNSを通じて… 経験談を聞きとても参考になりました。
男を見抜く力が足りてないんです私…だから何度も同じ事が起こるんです。

ネットで2年もですか!?
私は耐えられません…本当にお辛い思いをされた事と思います。

しかし同じ方とお付き合いする事があるんですね。
許せる何かがあったという事なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧