注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうすればいいですか... 初めまして、高3男子です。拙い文章でまとまりも…

回答5 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 04:55(更新日時)

どうすればいいですか...

初めまして、高3男子です。拙い文章でまとまりもないですが、暖かい目で見てやってください。
早速になりますが..元カノと上手くいかなくて、ゲームで知り合ったネットの男の子(高1)を好きになってしまいました。自分自身戸惑い否定的な感情でいっぱいでしたが、好きになってしまった以上自分を気持ちを否定したくなかったので気持ちを伝えることにしました。伝えてみると当然向こうも戸惑いを隠せなかったようで、でもいまはまだそんな事を思ったこともなかったし好きにはなれないと言われました。それでも自分は話すことを続けてくれた彼を想い続け、想いを伝えた1ヶ月後に付き合うことが出来ました。
付き合う中で沢山の問題やすれ違いがありましたが、2人で通話をしている時や一緒にゲームをしている時はとても幸せでした。しかし、向こうから2ヵ月の一日前に関係を変えようと告げられました。突然言われた言葉に自分も相手も冷静じゃなくその日は結局自分が折れて別れることになりました。でもその別れる原因が嫌いになったとかここが嫌になったとかではなく、好きじゃなくなったと言われたので自分の中でも納得するにしきれませんでした。別れて後々教えてくれたんですがハッキリとした理由は自分でも分からないらしく、自分自身が好きっていう感情に対して疲れたってのと、やっぱり同性だからかも知れないと言われました。自分は理由より先に感情が来るから、普通に話しているときにいつの間にか好きじゃなくなっていたと。
好きじゃなくさせたのは自分に非があると思っています。向こうは今までほとんど恋愛経験がなく一人で生きてきた身で、ゲームをしている時間やアニメを見ている時間など一人の時間の方が楽だと言っていました。でも私はそれの真逆でずっとそばにいて欲しい人にはそばにいて欲しいしいたいという重たい考えをしています。付き合って最初の内は自分が会えないし毎日話したいという理由で毎日話していたんですが、ある日向こうから毎日話すことでそれがストレスになって嫌いになるかも知れないと言われました。それから自分はなるべく我慢するよう心がけて来ましたが、別れを告げられたってことは自分の努力が足りなかったのだと考えました。それを向こうに話すと、努力も我慢もして欲しくなかったし変わって欲しくなかった、それにまた戻って欲しくもないと言われました。同性だからなどの理由も自分がそう考えさせるほど向こうを悩ませたのに非があると思っています。
正直自分だけの考えでは初めてのことばかりで考えても考えきれずひたすらネガティブな考えが浮かぶばっかりです。私が最終的に望むのはもう1度好きになってもらって付き合うことです。でもそのためには今どうするべきかどうすることが最善なのかが分かりません。7/8日にゲームの大会に二人で出て7/中頃には向こうの誕生日があり7/14は本来3ヵ月記念日です。8月17日には会ってホテルで止まる約束もしています。希望はまだあると思うので、自分以外の意見を聞きたいです。
どうか救いの手をお願いします...

No.2491015 17/06/26 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 15:12
匿名さん1 

あなたがそういう気でいる以上一緒に泊まるのは変じゃないですか

No.2 17/06/26 15:17
匿名さん2 

やっぱりホモは無理だと思ったんでない
それは仕方ない

No.3 17/06/26 15:38
匿名さん3 

もうくわえたんかいな?
くわえたなら、まだ復縁出来る可能性はありまんがな。

No.4 17/06/27 12:48
匿名さん4 

私は恋愛に性別は関係ないと思います。とはいえ周囲の理解、社会の偏見、心ない中傷…など異性との恋愛にはない悩みがあるのは確かだと思います。
夏にまた会う約束があるんですよね、その際、お互い思っていることをきちんと言葉にして話しあってみては。

ちょっとしたすれ違いかもしれません。

頑張って!

No.5 17/06/29 04:55
匿名さん5 

もう一度好きになってもらうには、主さんはきっぱり諦めましたっていう態度で友達みたいに楽しくすごすのが一番効果あると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧