注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

モテるのっていいことなんですか? 男性不信のわたしには理解できません。 最近…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 22:27(更新日時)

モテるのっていいことなんですか?
男性不信のわたしには理解できません。
最近男子に好かれていて女子から嫌われています。
今日学校にスクールカウンセラーみたいな人がきて自分の自傷のこと、学校のこと話したらそれを盗み聞きした女子がわたしの好きな人に「リスカのこと自慢してた〜w」と言ったそうです。
それが辛くてまたリスカしてしまいました。
いつもいじめにあっています。
でも男子どもはわたしのこと好きといいながら助けてくれません。
本当に意味がわかりません。
誰か助けてください

No.2491151 17/06/26 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 21:23
通行人1 

お金が無い、根性が無い、精神が弱い。この三つは、他人の力ではどうにもなりませんし、どうにかするべきでも有りません。
あなたはそんな弱い自分が大好き何ですよ。かわいそうで、儚くて、他力本願な、愚かな自分が大好きなのです。
だから、誰もあなたを助けない、だってあなた自身が助かりたいとは思っていない。
フィクションの世界では、必ず誰かが死んで物語は終わります。
死(自殺)というのは、耽美の極限だからです。あなたがこの社会から絶望を感じる為に生きて、現実にその通りもなったとしても、何も不自然では無いのだけれど、普通の人々の感覚でいえば、もうそろそろ現実の世界にお戻り下さいという気持ちです。

No.2 17/06/26 22:27
匿名さん2 

精神科受診した方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧