注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

世の中お金がないとダメですか? お金より、大事なものを失った私です。 愛…

回答5 + お礼8 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 14:21(更新日時)

世の中お金がないとダメですか?

お金より、大事なものを失った私です。
愛とか恋とかも笑えて来ます。
うんざりです。
無理ですよね、息子を失った気持ち、誰かに言っても笑えないし悲しめないか。
あぁ誰かに言いたかった。。。。。

No.2491240 17/06/26 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/26 22:11
お礼

因みに、息子を失った今は昔の私に似てきた。しかし残念な事。

少女に戻っても息子居ないのにね。
存在するのは?昔の私と胸糞悪い夢と死への絶望と生きる希望かな。

No.2 17/06/26 22:19
お礼

主です。
人生長いですね。

短い生涯、病気の方には申し訳ありません。死が近づいて来てるのかな私?死にたくない、本音は心の中。
全て心の中にしまっておりますが私の気持ち。しかし残念な事に、自分勝手な奴とか言わないで下さい。
私のスレを見てレスした方には本音は、批判や中傷してほしくないです。
言ってはいけない事ですが、私的には人の心を踏みにじるクズ達皆に負けたくない。お前らには負けたくない。

No.3 17/06/26 22:25
お礼

何度も言いますが、批判や中傷はお控え下さい。切に想った感想だけでいいです。

しかし私の悩みなんか、糞ですよね。笑えて来ますよね。
いい加減、人生見直してもキリないかも。つまりは生活です。
餓死にでもなり、私死ぬのかな?

No.4 17/06/26 22:32
通行人4 

自分、親を残して死のうと自分勝手な事を考えている者です。

何というか…、やはり人間は自分勝手ですから、自分の親が苦しみ悲しんだとしても、追って来てはもらいたくないですね…。

自分勝手ですみません。

No.5 17/06/26 22:42
先輩5 

主はまだ、絶望の中にいるから、涙が枯れるまで泣けたら、少しは気持ちも楽になるかも?

必ず、主の事を気に掛けてくれる人はいるから、哀しい事は言わないで、まずは、少しでも食べて少しでも寝ましょうね。

No.6 17/06/27 01:23
お礼

心細さからか、心無しか涙貰う事って皆さん出来ますか?

すみません。私には無理なのです。
他所の流した涙にはとても勝てないのですが、負けたくない気持ちと日々闘っています。

批判しないでレスしてくれた方々の御詫び、連ねありがとうございます。

女性からレス頂けてるのかな?私。

No.7 17/06/27 02:21
匿名さん7 

負けたくないと言っても所詮
世の中中年過ぎると格差社会です。
どう足掻いても苦しむしか無いですし、いつまでも何も結果出ず負けたくないと言っていれば
誰も相手にされなくなります。
ですから諦めて素直にありのままの
自分を受け入れて生きたほうが
良いです。

No.8 17/06/27 18:20
通行人8 

今日食べるものを買うお金も困るぐらい貧困な思いをしたことがあるので、この世は金だと思います。実際に経験した人間にしかわかりませんよ。
私は息子を亡くしたわけでもないから、主さんの辛さは想像はついても実際に経験してないからまた違うだろうし。

No.9 17/06/27 23:44
お礼

>> 7 負けたくないと言っても所詮 世の中中年過ぎると格差社会です。 どう足掻いても苦しむしか無いですし、いつまでも何も結果出ず負けたくないと言… そうですか···
世の中理不尽だらけですよ。でもね。
負けたくない気持ちは完全なる私の我が儘ですから、あまり批判しないで下さい。
連ね詫びますが、明日、餓死したらどうしよう?と考えた事有りますでしょうか?私にはお金が大事なんだと想いますよ。貧困は装い、富裕層は有りのままの姿で。
素直な私···そうですか。元は素直でいい子でした。

No.10 17/06/27 23:48
お礼

>> 8 今日食べるものを買うお金も困るぐらい貧困な思いをしたことがあるので、この世は金だと思います。実際に経験した人間にしかわかりませんよ。 私は… 息子は寧ろ生きてます。
いや、元旦那が社会的な勝者で息子を奪いましたから。
寧ろ、私の中で息子は失い、生きてるけど元旦那は私に、暴力した人間です。
元旦那に対して怒りしか残ってないですけど、息子は永遠に私の心中で寧ろ生きてる。

連ね失礼詫びますが、私は社会的敗北者に近いのですか?

No.11 17/06/27 23:56
お礼

沢山のレス
及び、真剣にレスして下さり
ありがとう。しか言えない私ですが、本気で死んでしまい、命助からずが怖い今日この頃。

最近、変な夢を見ました。
日本人形の夢でした。
日本人形って怖い。
しかも、目がギョロリ向いてしまい(私は上から見ていました)、日本人形体がこちらを、ゆっくりと視ながら動いてゆく、そんな夢でした。
糞な夢ばかり見ます。
糞過ぎて、私はもしや誰かに呪われし運命なのか。
中傷はお控え下さい。過去中絶二回してます。関係してるのか。でも、最愛の息子も居る。会えません。

No.12 17/06/28 00:59
通行人12 

>世の中お金がないとダメですか?

うん
生活できないからね

No.13 17/06/28 14:21
お礼

>> 12 生活出来ませんね。
お金の有り難さを、もっと知れば、この様な有り様には
ならないですよね。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧