注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女子とほとんど話せない男子(N)を好きになりました。その子は他の女子に簡単な質問…

回答2 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 05:06(更新日時)

女子とほとんど話せない男子(N)を好きになりました。その子は他の女子に簡単な質問をされても、キョドッていて返事が出来ていません。
私は2年くらい前から好きで、時間はかかったけど男友達(T)を混ぜた3人で遊ぶほどになりました。

高校のオープンスクールがあって、私が行ってみたい高校のがきたのでTに一緒に行ってもらおうとしたんですが、旅行に行くからとNを誘ってみろ、と言われました
Nの志望校ではないのですが誘ってみたら、二人で会うことに関してはまだオドオドする人なのに、「じゃあ、いくか」と乗り気ですぐ申し込みをしてくれました
友達曰く、最近めちゃくちゃ私を目で追ったり、見てたりするそうです

これは脈アリですか?ただ友達として認めてもらっただけですか?
ちなみに、1年前にふざけた感じで「付き合う?」みたいに言ったら笑ってごまかされました。今はわからないですけど、、、

No.2496728 17/07/07 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/07 23:12
匿名さん1 

中一女子です。
脈ありだと思います‼女子とほとんど話せない男子がそこまで打ち解けるのは中々ないと思います。誤魔化されたのは、恥ずかしかったのではないでしょうか。ありきたりですみません

No.2 17/07/08 20:00
お礼

>> 1 ありがとうございます!1.2回くらい二人で帰った事とかあったんですけどね、なにぶん彼の家が学校に近いもので、告白する隙すらないんです笑
タイミングがあれば頑張るんですけど

No.3 17/07/10 05:06
匿名さん3 

主さんには気を許しているのでは?そのまま順調に仲良くなっていけるといいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧