注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

性交痛についてです。 付き合って2年経つ彼氏がいます。 未だ性交痛の所為で最…

回答4 + お礼1 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
17/07/09 07:04(更新日時)

性交痛についてです。
付き合って2年経つ彼氏がいます。
未だ性交痛の所為で最後まで出来ていません…
彼は大丈夫だよと言ってくれるのですが、申し訳なく、将来のことを考えると困ります…
彼も私も初めての為、お互いに、いざ挿入となると怖く感じてしまうことが理由かもしれません…
どれだけ痛くても、私が我慢すべきでしょうか…?

No.2497209 17/07/08 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/08 21:12
匿名さん1 

あまりに痛すぎるなら病気かもしれないですよ

No.2 17/07/08 21:13
お礼

>> 1 処女膜が破れていないことが原因ではないんでしょうか…?

No.3 17/07/08 22:00
匿名さん3 

ぺニスが大き過ぎて膣に合わないのでは
無理に入れれば膣が裂けて大事故
病院送りです
膣を少しずつ広げて行く作業が、必要になる
ぺニスがそうでもないならまれに厚いヒダの人要するに処女膜が厚過ぎてちぎれにくい人もいる

No.4 17/07/08 22:29
匿名さん4 

性交痛がある原因として、子宮内膜症、精神的不安からの要素など考えられます。不安を取り除くことで、痛みが消えることもあります。
我慢してもあなたが辛いだけです。
まず婦人科にいって見てもらって下さい!

わたしは、若い時いろんな方と付き合って、性交痛なんて感じたことなんて一度もなかったけど、旦那のは大きくて入らなくて痛い記憶しかなかったので、かれこれ、7年以上してませんよ!

最近婦人科にいったら、子宮内膜症、子宮筋腫、どちらもなっていました。。。
生理痛もひどかったので、、、、。

あなたも無理しないでね!




No.5 17/07/09 07:04
先輩5 

二年は長いと思います。セックスの性交痛は普通、数週間位みたい。
私も最初の主人の時、主人の勃起不全もあり三年間1/3位までしか入らなかったけど。
事前のオナニー習慣とか開脚体操なんかも良かったと思う(今の主人とは普通)。
私も婦人科の診断が必要かもと思います。
https://doctors-me.com/doctor/symptom/51

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧