注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私には友達がいます。3年間同じクラスでずっと一緒に行動していました。2年の時に4…

回答3 + お礼0 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 17:39(更新日時)

私には友達がいます。3年間同じクラスでずっと一緒に行動していました。2年の時に4人グループを作ったのですが3年のクラス替えで3対1に分かれました。その時から少し様子が変になりました。
ずっと三人で行動してたのですがある日私だけを置いてって2人でどこかへ行っていきました。私は気にしてなかったのですがその日から私と仲が良かった子はもう1人の女の子と仲良くするようになって私が近づくともう1人の女の子が私と仲いい子に耳打ちして私を避けるんです。後ろをチラチラ振り返って付きまとってないのに「付きまとうな」みたいな事を言ってきて友達を奪われた感じでとても腹が立つし辛いです。それだけではなくて私がほかのこと仲良くしようと思い他の女の子と話していると話の輪の中に入ってきて最終的には私りが独りぼっちになります。
ずっと最近は独りです。
私はどうすればいいでしょうか。

タグ

No.2498315 17/07/10 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/10 23:53
お姉さん1 

あきらめたらそこで試合終了ですよ。
勇気を出して、三人の内一番仲良い子に聞いてみたら?私、何かした?胸の内を話してみるんです。
何もしないで放棄したら一生後悔しますよ。この意味がわからなくても十年、二十年後には嫌でも思い知らされますから。

No.2 17/07/10 23:58
匿名さん2 

私の友達にもそういう経験した子がいるな〜。

貴方はその子達とどうしても仲良くしてたいの?
私だったらもう縁切っちゃうかな。その子みたいに、友達が嫌がるって分かってるのに嫌な事する人は友達なんかじゃ無いよ。

別の子に話しかけても邪魔されちゃうんだよね。私もその気持ち凄い分かるな〜。
そういう事よくあるもん、私。
すっごいムカつくよね!なにこいつ、ってなる。
私はねそんな時、すっごい嫌そうな、めんどくさそうな顔をわざとする!今日もそんな
ことがあったばっかりだったし。そしたら多分他の子が気にかけてくれるかな?


貴方と同じ思いの人は沢山います。私もありました。
でも、そこを頑張って乗り越えちゃえば、後は楽しくて、明るい事ばっかり!
だから、落ち込まずに頑張ってみてください!

ここんな私じゃ役に立ててないかもだけど、頑張ってね!
fight!🎌

No.3 17/07/13 17:39
匿名さん3 

急にそうなると驚きますが、気が合わなかっただけかも、ほかの子と仲良くしていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧