注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

3人の子育てをしてます。 3人とも自分がお腹痛めて産んだ子なのでかわいいんですが やっぱり長男が一番可愛くて仕方ないです。 3人均等に愛情を与えて

No.9 17/07/12 23:16
働く主婦さん9
あ+あ-

私も子供3人で、主さんと全く同じ上下が男で真ん中が女です。
長男はワンツーマンで過ごして面倒を見たからか、どうしても1番気にかけてしまってましたね(^_^;)
現在、上の2人は高校生なので、私は80%末っ子、20%上の2人という配分です。
主さんのお子さんたちの年齢がわかりませんが、長男さんも妹弟のことを可愛がってるそうなので、大丈夫ですよ、きっと❗
子供たちは成長すれば、親が面倒をみようとすると「ほっといてくれ」
っぽくなったり…。
子供たちが、かまって欲しいとか甘えてきたり、親に助けを求めてきたら、3人平等に向き合って対応してあげられれば…。
子育ては大変ですが、成長を楽しみにお互いに頑張りましょう❗

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧