注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不倫について、、私は24歳の会社員ですが、30歳の元上司と不倫をしています。彼は…

回答15 + お礼6 HIT数 1454 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 11:44(更新日時)

不倫について、、私は24歳の会社員ですが、30歳の元上司と不倫をしています。彼は子供もいて今は地方に住んでいます。なので簡単に会えることはありません。しかも、本当に私に好きな人が出来るまでは俺のことを好きでいてほしい、と言われていて、彼と将来一緒になれる可能性もありません。でも彼は、こんなに好きになったのは初めてだ、毎日私のことで頭がいっぱい、早く会いたい、私のことを守ってあげたいもっと考えてあげたい。と甘い言葉をかけてきます。土日を使って高い新幹線代を出してわざわざ会いに来てくれたりもします。私は今やっている仕事が辛くて、彼と一緒になれないとは分かっていてもそんな彼のことを本当に愛していて、彼がいなくては心に穴が空いてしまいそうです。そんな心境の中、最近周りが結婚し始め、結婚でいいよ♡など幸せそうな報告も多いです。自分はいったい何をしているのか、、相手が離婚の可能性があるならまだしもそれは皆無で、毎日それが辛くて泣いてる日々です。こんなに辛いなら別れた方がいいと頭では分かっています。でもやはり彼の甘い言葉には弱くて彼の存在は大きくて。。。負のループです。同じような状況の方、もしくは過去にこの状況から抜け出した方いらっしゃいますでしょうか。

タグ

No.2499306 17/07/12 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/12 23:20
匿名さん1 

相手の甘い誘惑、結局身体求めてる時だけなんだってわかった時に冷めました。覚めたって言ってもいいかもしれません。結局家庭こわそうだなんて思ってもいない。

No.2 17/07/12 23:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。
匿名さんは相手が身体目的だとわかって目覚めたんですね。。。自分に都合いいようですが身体目的だけとは思えなくてなかなか目覚められまん(><)

No.3 17/07/12 23:50
匿名さん3 

会って話したり食事したりのデートだけで身体の関係は持ちたく無いと言っみたら?

No.4 17/07/12 23:54
匿名さん4 

あなたが幸せでいる時間、あなたが彼からの甘い言葉に溺れている時間、一人の女性を不幸にしています。
妻を裏切った手であなたを抱きしめ、都合よくあなたとセックスした後に妻を抱きます。

もう少し現実をみてください。それとも慰謝料の請求されないと実感湧きませんか?それを知ったあなたのご両親はさぞやガッカリするでしょうね。
同じ女として軽蔑します。

No.5 17/07/12 23:54
匿名さん 

あなたが幸せでいる時間、あなたが彼からの甘い言葉に溺れている時間、一人の女性を不幸にしています。
妻を裏切った手であなたを抱きしめ、都合よくあなたとセックスした後に妻を抱きます。

もう少し現実をみてください。それとも慰謝料の請求されないと実感湧きませんか?それを知ったあなたのご両親はさぞやガッカリするでしょうね。
同じ女として軽蔑します。

No.6 17/07/13 00:03
286 

24歳、来年は25歳、再来年は26歳...売れ残るの怖くない?

ちゃんと考えた方がいいですよ。

彼の言葉は切らないための嘘、本当に主さんが好きなら離婚するでしょう?

性欲処理にしか扱われないよりは、もっと未来を一緒に考えてくれる人と堂々と付き合いましょう。

No.7 17/07/13 00:22
お礼

>> 3 会って話したり食事したりのデートだけで身体の関係は持ちたく無いと言っみたら? ありがとうございます。
そうですね、それで会わなくなったら身体目的かそうではないかをみきわめられますもんね。

No.8 17/07/13 00:23
お礼

>> 4 あなたが幸せでいる時間、あなたが彼からの甘い言葉に溺れている時間、一人の女性を不幸にしています。 妻を裏切った手であなたを抱きしめ、都合よ… ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。自分のことばかりで相手の奥さんやお子さんのことは深くは考えていませんでした。。改めて身にしみました。

No.9 17/07/13 00:25
お礼

>> 6 24歳、来年は25歳、再来年は26歳...売れ残るの怖くない? ちゃんと考えた方がいいですよ。 彼の言葉は切らないための嘘、本当… ありがとうございます。
めちゃめちゃ怖いです。。今の自分の寂しさを紛らわしているだけとは分かっているものの、ででも手放すのも怖くてというジレンマです。彼の言葉はすべて嘘という前提で聞かなければいけませんよね。

No.10 17/07/13 00:31
匿名さん10 

彼からしたらバーチャル恋愛、仮想ゲームみたいなものでしょ。
非日常の楽しみがあるから、生活を頑張れる。
生活を頑張るのは、家族の為。
主さんは遊び道具にしか過ぎないですよ。。
家族にバレれば一番に捨てられて傷付くのだから…。
期待はしちゃダメですよ。。
もっといい男探しなさい!

No.11 17/07/13 00:34
匿名さん11 

あなたのような娘だったら、産まないほうが良い。
お人好し過ぎてイライラする。

自分を大事にできない人は幸せになれない。あなたは結婚できないだろうし、家族を守れない。
強くなって、というか、自分の幸せを第一に考えなよ。

結婚して自分の人生を切り開いていけよ。
その男、精子脳だよ?

あなたの夫がそんなんだったらどう思う?
家族も欺いてる卑怯者なんだよ?いつまでも独身気分で家庭を持つ資格のない精子脳。

そんな男に怒りを持てないようだったら、あなたは一生結婚できないし家族を守れないよ。
子供のいる奥さんや幸せな家庭を築いている女性、まともな男に愛されている女性だったらあなたが付き合っている男には相当な怒りを持つと思うよ。

あなたがしっかりしてなくて弱いから野良犬に付け込まれるんです。

No.12 17/07/13 00:47
お礼

>> 10 彼からしたらバーチャル恋愛、仮想ゲームみたいなものでしょ。 非日常の楽しみがあるから、生活を頑張れる。 生活を頑張るのは、家族の為。 主さん… ありがとうございます。
バーチャル恋愛、、本当にそうですね。私も彼のことをバーチャルの世界の人と捉えたらなんか気持ち変わるかなって思いました。
がんばって真剣に愛せる、愛してくれる男性を見つけます。

No.13 17/07/13 00:49
お礼

>> 11 あなたのような娘だったら、産まないほうが良い。 お人好し過ぎてイライラする。 自分を大事にできない人は幸せになれない。あなたは結婚で… ありがとうございます。
怒り、、確かに最初の方はずるい男だ早く離れようと別れを切り出したこともありました。でも最近はその気持ちも少なくてさみしさ優先で、彼の本来の姿を見失ってました。そう言っていただけて目が覚めました。こんな人に頼っていてはダメですよね。

No.14 17/07/13 08:59
匿名さん14 

二人とも暇なんだよ。

No.15 17/07/13 09:09
匿名さん3 

このまま関係を続けて奥さんにバレて慰謝料を奥さんに支払う。友人も離れて行く。不倫相手は主さんが初めての浮気相手じゃなさそうだし初めての浮気相手でも奥さんに捨てらて主さんと再婚。誰にも祝われず気が付いたら結婚した不倫相手はまた他の女性と不倫しているかもしれませんよ?主さんは依存して執着しているだけ。新しい男性を探して下さい。

No.16 17/07/13 19:31
匿名さん16 

独身女性が不倫を長く続けるのは婚期を逃すだけ。

男より女の方が良い時期が短いから20代は大事にいかないと。

いざとなったら家族とる男の表面的な言葉に踊らされても、その場限りの心地良さだからね。

うかうかしてると独身のいい男の縁が遠くなるよー。

No.17 17/07/13 20:13
匿名さん17 

今無理矢理離れようとしなくても良いと思うんだよね~。彼の事好きなんでしょ?納得するまで続けてみたらどう? 禁断の恋ではあるんだけども、彼と会ったのも避けられない何らかの理由があるご縁だしね。

No.19 17/07/14 03:26
匿名さん19 ( ♀ )

主さんは今、彼の良い所しか
見えてないから
何言っても無駄だけど、
長く付き合えば嫌な所も
見えてきてしまいます。
付き合いって
そおいうもんですから。

主さんが彼を思う気持ちが
今より真剣になった時
きっと彼と喧嘩になります。

そんなに想ってくれてるなら
なぜ離婚してくれないの?と
主さんは言ってしまいますよ。

こんなに好きに
なったのは初めてと
言ってる彼ですが、

その言葉は奥様に
言った言葉でもあります。
そして奥様と結ばれて
今に至る訳です。
主さんは
ただ言われてるだけで
選んでもらえてないですよね。

なので、その言葉で
喜んでるのは痛いですよ。

彼と貴方が想い合ってるのは
わかりますけど
彼は今現実が見えてないだけ。
貴方もだけど。

不倫続けながら泣くより
終わらせて
泣く方が素敵だと思うよ。

No.20 17/07/14 10:49
匿名さん20 

目を覚ましなさい!!
自分を大事にしてください。

苦しんでるのはあなただけじゃない、薄々勘づいている奥様のほうが大変な心労ですよ!

因果応報、必ずやったことは主さんに帰ってきます。

その時は夫の浮気相手を恨まないでいられますか?
自分のやっている事をもう一度考えて。甘い言葉は都合よくセックスする為です。負けないでください!

No.21 17/07/14 11:44
2821 

主さん
抜け出せない気持ちは分かるんだよ。人間弱いもので今が良ければ先を見ずに今を楽しんでしまうからね。

既婚者である事を知りながら始めたのは主さん自身なんだよ。今回で理解できるかは分からないけど惚れてしまえば抜け出せなくなりそれで苦しむ場合が殆どだと思う。

自分から抜け出さない限り今のように甘い言葉だと思いつつもどこかで期待したりなど他の男に目も向けられず婚期は遅れ時間を無駄にするだけになる。ハッキリ言うが彼との未来はないよ。

まだ24歳だからと続ければ続けるほど時間だけが経過し明るい未来が来る可能性は少なくなると思った方が良いかな。どの道別れは訪れると思うから自分の強い意志で断ち切るしかない。

30歳近くになって周りを見渡せば寄ってくる男もいない状況にならない事を祈るばかりだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧