注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

何の仕事なら我慢して続けられるのか、何の仕事をしたら良いのかもう分からなくなり、…

回答3 + お礼3 HIT数 490 あ+ あ-

おばかさん
17/07/15 01:02(更新日時)

何の仕事なら我慢して続けられるのか、何の仕事をしたら良いのかもう分からなくなり、精神的に落ち込んでいます。

長続きした仕事はたった1社で、約2年半続いたのですが、、偶々見つけて受かり、長く続いて居心地が良かったのに、、その当時不満とパートという劣等感で辞めてしまいました。

それから製造以外を見つけてはすぐ辞めているので、製造がやはり向いているのですかね、、

上手くいかないので、戻ならない過去に後悔してばかりです。


派遣の組み立てや検品などは、暗算出来なくても誰でも出来ますか、、

私は食品製造の方で働いてましたが、、
アレルギーなので、その他を探しています。


パートやバイトで、無口で人見知りで、計算出来なくても出来る仕事は何かありますでしょうか、、

もう一生仕事出来ないんじゃないかという程に悩んでます。自分の愚かさに嫌気が差します。

もし宜しければご参考までに、教えてもらえましたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。


22歳、女です。

No.2499742 17/07/13 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/13 22:26
経験者さん1 

私も工場仕事しましたが、一日中立ち仕事なのでそれは絶えないといけない部分です。それさえ乗り切れるのであればあまり周りと関わらずに仕事出来ます。

No.2 17/07/14 02:31
匿名さん2 

何の職業でも何かは我慢しなければ仕事は続きませんよ。
それと自分で考えられないのは未熟だからです。
今のままでは40過ぎたら笑い者と言うか呆れて、まともな人は誰も相手されなくなります。

No.3 17/07/14 14:01
通行人3 

ありますよ!
貴女に合うかどうかわかりませんが、人会わずにパソコンで作業する仕事があります。在宅ワークです。

怪しいお仕事ではありません。
美容や健康グッズなどの勧誘ではありません。チャット関係でもありません。

頑張った分だけ成果が出ます。
サポートしてくれる仲間もたくさんいます!

詳しく教えてあげたいけれど、ここにはアドレスとか載せれるのでしょうか?

試しに載せておきますので、もし興味があればご連絡下さい!

pyasubyo452アットマークruru.be

No.4 17/07/15 00:54
お礼

>> 1 私も工場仕事しましたが、一日中立ち仕事なのでそれは絶えないといけない部分です。それさえ乗り切れるのであればあまり周りと関わらずに仕事出来ます… 回答有難うございます。

参考になりました、有難うございました。

No.5 17/07/15 00:59
お礼

>> 2 何の職業でも何かは我慢しなければ仕事は続きませんよ。 それと自分で考えられないのは未熟だからです。 今のままでは40過ぎたら笑い者と言う… 回答有難うございました。

我慢して行くのは分かります。

我慢して続けられる仕事が長く続いていた会社以外ないのかと、悩んでいます。

我慢出来る仕事を探しています。

続いて仕事をしていても、まともじゃない人は沢山見てきました。

相手にされなくても良いです、ただ仕事がしたいだけです。

参考になりました、有難うございました。

No.6 17/07/15 01:02
お礼

>> 3 ありますよ! 貴女に合うかどうかわかりませんが、人会わずにパソコンで作業する仕事があります。在宅ワークです。 怪しいお仕事ではありま… 回答有難うございました。

お気持ち有難いです。

考えさせて頂きます。

参考になりました、有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧