注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼氏は30歳で営業マンです。 …

回答5 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/14 02:50(更新日時)

彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
彼氏は30歳で営業マンです。
まだ付き合って一ヶ月半程で、好みも詳しく分からないため欲しいものを聞いてみたところ、「特にない。ただ誕生日一緒にいれれば幸せ」とのこと…
もちろん真に受けてプレゼント無しにするつもりはなく、悩んでいるのですが…

ご飯は1人1万円程の夜景の綺麗なお店でフレンチをご馳走して、そこのサービスでケーキと写真、あとお手紙を渡そうと思っています。
彼氏は本気で一緒にいれればそれで良いと言っていて、じゃあプレゼントは私が決めるねと言ってもそれはいいと…
ホントにディナーだけで良いと思いますか?
欲しくもないものをプレゼントするくらいならディナーだけでも良いのかな?なんて思ったり…(^^;

彼のビジネスバッグがもう古かったので候補にしていたのですが、ビジネスバッグをプレゼントするとなるとそれなりに良いものをあげたいし、気を遣わせてしまうかな〜とも思っています。

じゃあシャツとか靴下で良いよとも言っていましたが、初めての誕生日で父の日みたいなプレゼントをするのもなあと思ったり。
いろいろ考えすぎでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい!

No.2499835 17/07/14 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 01:11
匿名さん1 

一人一万円で写真までつくディナーか、いいなあ。

私だったら、そこまでしてプレゼントをしないのもなんか片手落ちのような気がするので、なにか適当なものをプレゼントします。

それこそ、高級パジャマかなんかでも、いいんじゃないでしょうかね?

No.2 17/07/14 01:24
匿名さん2 

物に拘りあるタイプだと使わない物は要らないものだし、消耗品も味気ないので当たり外れ無さそうなキーケースとか営業職なら名刺入れ。

No.3 17/07/14 01:36
お姉さん3 ( 20代 ♀ )

腕時計とかも候補に上がりそうですね
私は、仕事用の時計が無くていた時に彼から(頑張ってね!嫌なことあってもこれ俺だと思えば頑張れるよ!)と言うことで貰いました。
時計、凄く便利です。後は見る度に彼の顔が思い浮かんで…頑張れます

主さんの候補のバックもいいんじゃないですか?
仕事でこれを持って頑張ってねという思いは素敵ですよ
彼もバックを見て主さんの顔が思い浮かんで、頑張れるのではないでしょうか(*^^*)

No.4 17/07/14 01:49
お姉さん4 

彼氏の年齢的にいってある程度欲しいものは自分でだいたい買えると思うので、勝手に買うよりは、一緒にお店をまわって彼氏の趣味にあった物を一緒に選んだらいいと思います。

誕生日楽しみですね(*^_^*)

No.5 17/07/14 02:50
匿名さん5 

素敵ですね。
私ならやっぱりプレゼント用意します。
営業マンならゴルフしませんか?ゴルフ用品や私服、名刺入れ、ブランドの靴べらとかかなぁ。
時期が微妙だけど、クールビズ明けにとネクタイとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧