注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏の部屋からバイアグラと育毛薬を見つけました。 彼氏は28歳です。 育毛薬…

回答11 + お礼7 HIT数 1746 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
17/07/15 12:47(更新日時)

彼氏の部屋からバイアグラと育毛薬を見つけました。
彼氏は28歳です。
育毛薬は以前、私の目の前で飲んでおり、気になったので、彼が留守の間に調べたところ発覚しました。彼はハゲていませんが、彼の父親がハゲているらしく、気にはしていました。
バイアグラ(正確には似たような勃起不全薬)は飲んでいるところを見たことがありません。エッチの前に、そのような様子もありません。所構わず、ハグやキスだけで、すぐに勃起するような人なので…。ただ彼は「sexは1回が限界。時間を空けないと、連続では出来ないし、自分はイクのが早いほうだ」と言っていたので、それを気にしているのかもしれません。私はそんなことは気にしていませんし、毎回のエッチは1回で満足しているので、連続でしたことはありません。もしかしたら、以前、飲んでいただけで、今はもう飲んでいないのかもしれませんし…。ちなみに、付き合って半年です。

もちろん薬のことは彼氏に問い詰めたりはしません。ただ、どちらの薬も英語で説明書きが書かれており、外国製のようなので、副作用など、彼の体が心配です。

男の人にとってバイアグラや育毛薬を飲んでいることって、普通なのでしょうか?薬は、隠す様子もなく、無造作に引き出しに入っていました。

No.2499928 17/07/14 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 17/07/14 11:43
お礼

>> 1 28歳ではちょっと気にしすぎだし体に悪いと思う そうですよね。
ましてや、彼は髪が全然薄くないので尚更心配です。

No.10 17/07/14 11:44
お礼

>> 2 育毛剤のの飲み薬のプロペシアやファインペシアは副作用で 男性機能が低下します。 あなたとのスキンシップをとる為と思うます。 ファインペシア!まさにそれでした。
つまり、育毛薬の副作用を補うためのバイアグラと言うことでしょうか。

No.11 17/07/14 11:47
お礼

>> 3 見た目が普通なら、気にし過ぎだと思います。 もし、ちょっと見た目的に「キテる」感じなら 飲んでても別に普通だと思います。 副作用が… 見た目は薄くも、ハゲてもいません。むしろ毛量は多いほうです。ただ、父親を見て、自分も将来的に…と思っているのでしょうか。

No.12 17/07/14 11:52
お礼

>> 4 もう詳しい説明がありますが、育毛剤なら良いですけど、育毛錠は性欲を減らします。頭髪は女性ホルモンが司っていて女性ホルモンを増やすからです。男… 詳しい副作用についての説明、ありがとうございます。理由があるのであれば少し安心しました。
外国製の薬ということだけが不安です…

No.13 17/07/14 11:55
お礼

>> 5 僕は父が髪薄かったので、35才位から育毛トニック(サクセス)をシャンプーごとに使い、直後に多少ブラシッングしましたが、40半ば過ぎも20代と… 皆さんが言われるように、シャンプーや塗り薬?などであれば安心ですが、飲み薬となると、そこまでする必要があるのか?と思ってしまいました。彼は全然髪が薄くないので…

No.14 17/07/14 11:59
お礼

>> 6 バイアグラをこっそり飲んでいるんだろうね。あなたが1回で満足してくれるのは良いねえ。俺も2回求められると参るときが多々あるというかバイアグラ… 今現在、バイアグラを飲んでいるっぽい様子はありません。
外食→彼の家→エッチという流れが多いですが、彼が1人でコソコソしていたり、服用後1時間待機…ということもありません。
1回であれば薬が必要ないのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧