注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏は前に旦那子供ありの中学の同級生と真剣にお付き合いをしていたみたいで、でも相…

回答5 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 20:48(更新日時)

彼氏は前に旦那子供ありの中学の同級生と真剣にお付き合いをしていたみたいで、でも相手の女性がなかなか離婚する事が出来ずに、一回離婚したもののまた戻ったりしていたようで、同じことの繰り返しになるからと彼は別れたみたいです。
その後元彼女は転勤の為、家族で県外に引っ越したみたいです。
そんな元彼女から彼の誕生日にはお祝いのLINE、その後も父が具合悪く実家に帰ってきていて少し会えないかというLINEがきていました。
彼は同じことの繰り返しになるから会えないと返事をしていて。
その後元彼女が「私に会いたいと思う?」というLINEをしていて、「思うよ!でも会えない!繰り返しになるから」と返事をしていました。
彼氏は元彼女に対してどういう気持ちを持っていると思いますか?
LINEは勝手に見たのではなく、付き合い当初彼の承諾の元見せてもらいました。
その後は信用してほしいからという理由で見せることはなくなりました。

No.2500510 17/07/15 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 17:17
匿名さん1 

好きではあるだろうけど、離婚する気もない彼女を待てないよね

No.2 17/07/15 17:21
匿名さん2 

旦那アリの女性に手を出す男は、ろくな男じゃない。
倫理観が欠落している証拠。
信用して欲しいから今は見せないっていうのも、
最初のセーフな頃のやり取りを見せて安心しておいて、
前に見せた通り何もないよって言い訳に使っているように思うし、
繰り返しにならないならお前が良いって言っているようにしか見えない。
私ならお別れコース。
無理やり結婚しても、元カノと浮気してる?って疑う毎日になるのは確定してるし。

No.3 17/07/15 18:03
通行人3 

本当に信用できる人は、「信用してほしい」という言葉すら口にしないし、そもそも携帯をロックしたりしません。
うちの夫婦は二人とも、携帯はロックなしでその辺においてあります。

No.4 17/07/15 20:36
284 

『会いたいよ、繰り返しになるから』という彼の元カノへの返信…中途半端ですよね。

繰り返しにならないなら、会うの?って思ってしまう。

元カノが旦那と離婚して、またくっ付いて…またもし離婚したら。会うの?って不安になる。

元カノも、理由を付けて主さんの彼氏にアプローチして来ているので。

その彼と結婚を考えているなら、
今後も定期的にLINEはチェックさせてもらうなど、徹底して元カノとは縁を切ってもらった方がいいと思いますね〜

No.5 17/07/15 20:48
匿名さん5 

信用してほしいから見せないって逆でしょ、まだグズグズ連絡を取り合ってるから見せられないんでしょうね。未練たっぷりなんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧