注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友達で迷惑な人がいます。 かなり平気で人振り回し自分の都合でしか動かない。自己…

回答19 + お礼6 HIT数 11251 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 13:48(更新日時)

友達で迷惑な人がいます。
かなり平気で人振り回し自分の都合でしか動かない。自己中なので自分のことしか考えないので行動全てが彼女の損得で動き周りは損する。
そのうえ、気が強く自信家で上から目線。
結局自分より弱い人間強い人間で態度かえる、図々しいあつかましい性格で、はっきりものいう。人は自分にあわせてくれて当たり前考え方。自分の損得には敏感。
美人じゃないのにもてると思ってる。
知り合い作りはうまく顔はひろい。
私の友人は彼女に結婚式当日にドタキャンされました。全ての自分のことに関して批判されたからかなり敏感で少しでも批判されるのわかったら本人に逆ぎれして攻撃する。威張ってる。
自分は頼みごとたくさんしてくるくせに、他人の頼みごとは断る。自分勝手。
プライド高い。私の違う友人は気が強い人で彼女の自己中にブチギレて彼女にはっきりいわなかったらいったそうです、
言われた彼女は反省どころか彼女とは合わない。私を見下してるし何様?と私に愚痴ってきました。一応話しやすいし面倒みはいいですが調子よく口だけで振り回されるしドタキャン日常茶飯事
みなさんはこういう性格の人がまわりにいたらどうしますか?

タグ

No.2501288 17/07/17 06:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/07/17 09:45
お礼

>> 3 大嫌いです。
我慢してます。

No.11 17/07/18 04:13
お礼

>> 8 そんな人は友達じゃないから関わらない。 我慢する意味も分からないし、関わる事を選択しているのも自分なんだから自分の責任。 そして… 誰にでもこんな感じですよ。
同じ年で偉そうで気が強く説教好きなわりには自己中自分勝手図々しい
自信家行動が伴ってない。

No.12 17/07/18 04:24
お礼

>> 10 お友達はASDの積極奇異型かもしれませんね…あくまでスレ内容でそう感じたという私の個人的な意見で、憶測ですが。 人の気持ちが分からない… No10さんこの人は病気ですか?
本気で最悪な性格で自己防衛がすごく攻撃がすごいです。性格も強く面倒みはいいが好き嫌いはっきりしてて行動的ですね。なぜか顔がひろい。
意見はっきりいう、やりかえす、気が強い人とかとはぶつかります
職場でも人間関係がすごいらしいです。
下にみられる意味がわかりません。
同級生ですよ。
すごく勘違い女?と全てに対して感じます。友人はうわべだけとは!
結局私以外のなかいい子は人がいい
やさしい子かな。

No.14 17/07/18 10:22
お礼

>> 13 友人じゃないです。大嫌いですから。

No.19 17/07/18 14:57
お礼

>> 15 私の会社の同期がとても似た性格です。 ご友人ほどひどくはないですが、 話していれば楽しいし共通の趣味などもありますが、待ち合わせなどに自… 確かにカラオケや酒のむところだけはたのしいですがそれをかなりうわまる性格の悪さはストレスです。
年令も年令なのにドタキャンも平気、少し批判されたらすごい攻撃で自分は頼みごとすごいのに他人から頼まれたり自分が損するのには敏感でもう関わりたくないです。
偉そうで、前おごってといわれガツガツ食べられたのでさすがに顔にだしました。自己中自己防衛自分勝手図々しい上から目線、友達でいられるのが不思議

No.20 17/07/18 14:57
お礼

>> 16 友達じゃないなら今後一切付き合わない。何を言われても応じない。主さんの気持ちを理解する日は一生こない。自らソイツの下僕になりにいっちゃダメ。… どういう意味ですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧