注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

もう心が限界です… 私は幼児期からずっと周りに迷惑をかけてきたので、たくさ…

回答2 + お礼1 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 01:16(更新日時)

もう心が限界です…

私は幼児期からずっと周りに迷惑をかけてきたので、たくさんトラウマができてしまいました…

自分の幼い頃を思い出しても両親から叱られて、否定され続けた記憶しかないです。

私は認めて欲しくて一生懸命頑張ったのに褒めてもらえず、兄や弟ばかり可愛がられます…。
兄と比べられるのに疲れて、問題行動を取るようになり、自殺願望が出来て自殺しようとした事も2度とあります
自傷行為も高校生から初めて
いまはリストカットはやめましたが、ODはまだやめられません…

私は幼児期からずっと他の子の何倍も叱られて育ったので、叱られるのが恐怖の対象になりました


仕事がブラック企業でひどい扱いをされても家族は私を叱り周りの人に迷惑をかけたことを責めてきました
。いまはそれが原因で仕事を始めても長続きせず、周りに迷惑をかけるの繰り返しにあきれ果てて、毎日部屋に閉じこもり
愛犬の散歩もろくにしないで、怠けてる!とか甘えだ!とか言われてます…

昨日は私に仕事をさせようと無理やり押しつけてきて、拒否したら罵倒されてもう家出したいです。
でもお金が無いので無理なんです…


初めて自殺しようとした時、私はまだ中1でその時に大好きだったアイドルのおかげでここまで生きてこられました。
でも最近は応援する気持ちは無くなってしまいました…

そんな時に悠々ホルンさんと言う方に出会い頑張って生きよう!って思えたのに、両親には理解されず
心の傷はどんどん広がりもう頑張るのがつらい…

どうしたらいいのでしょうか?
病院にも何度も行きましたが途中で行けなくなります。

こんなは私はやっぱり甘えてるだけですかね?


タグ

No.2501616 17/07/17 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 21:40
匿名さん1 

言いたい事もわかるし、確かに幼い頃から否定され続けた子はなんちゃらありますが、それが理由で仕事が続かないってのはどうかな。
みんな行き詰まって逃げ出したくなったら、まずは逃げ出せない状況を打破するために目標を立てそれに向かって何かを死に物狂いでやります。
例えば今の主さんの状況なら死ぬくらいなら死に物狂いで仕事をやって家を出る資金を作ります。

No.2 17/07/17 22:08
匿名さん2 

あなたは何も悪く無いです。
親が反抗しないあなたをストレスの
捌け口に罵倒してるだけです。
まず、お金を貯めて早く
家を出ましょう。
それが幸せに生きる方法です。

No.3 17/07/18 01:16
お礼

>> 2 ありがとうございます!
いつまでもこのままではいけないですもんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧