注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

セックスの際、彼が立った状態が持続できないのに、こちらの手際が悪いから盛り下がる…

回答10 + お礼6 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 20:33(更新日時)

セックスの際、彼が立った状態が持続できないのに、こちらの手際が悪いから盛り下がるんだと言われました。相手の立ちが良くないのは気づいててでも言葉に出さないようにしていましたが。。女性上位の際に言われました。立ちが悪く、上位は入りにくいのに、望むから何とかできるようそれとなく頑張っていたのですが、何だかこちらのせいにされすごいショックでした。相手は悪い事を言ったつもりはないようですが、私は自信が持てなくなってセックスしたくなくなりました。ショックを受けすぎなんでしょうか。。

No.2501653 17/07/17 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/07/17 22:08
お礼

回答を下さったみなさん、ありがとうございます。悲しい気持ちを持っても間違いではなかったんだと心が楽になりました。
彼は、悪気はなかったし気を使って表現した、と言われ、ショックを受けていることが不思議そうでした。
(私は平静を装っても、涙がポタポタしてしまいました)
私は決して経験豊富ではないですが、上位(タイミングを見計らい最初から)でこんなに苦戦したパートナーのは初めてでした。相手に喜んでもらいたくて頑張っていたんですが。。。しばらく落ち着くまではセックのを避けようかと思っています。

No.6 17/07/18 07:23
お礼

トピ主です
回答して頂きありがとうございます!
やっと気持ちが落ち着きました。
彼には、私だけの問題なのかなのか?と伝えてたところ、自分も頑張らなきゃいけないのはわかっているけど、だからなおさらさっさと手際良く?!しないと上手くいかないからアドバイス的に言った、責めているつもりはない、とのことでした。だったら言葉に気をつけてほしかった。。

経験豊富ではない分、色々と試行錯誤して二人の時間を作ってきたつもりでした。立ちが良くないのも触れずに、元気がでるよう努めつつなんだか上手くいかないね〜ってやり過ごしてきました。それが良くなかったのかな。。
私は、また手際が悪いと思われたらどうしようと思ってしまいそうで、セックスは当分する自信がないと言ったら、少し寂しそうでしたが、私が自信を持てるまで待つと。。ちょっと論点がズレているなぁと感じています。
こういうやりとりで、セックスレスになっていくのかもねとも伝えました。


悪気はないからと言いますが、言葉を受け取った時の相手の気持ちが少しわかればいいのにと思います。



No.9 17/07/18 13:10
お礼

>> 8 ありがとうございます。
体位や愛撫も含めて、試行錯誤していました。当初よりもだいぶ最後までいけるようになったのですが上は未だ難しいので、上手くいきそうな時以外は険悪になりたくなく、それとなく上位は避けようとするのですが、乗ってみる?って相手が言うんですよね。。

これまでの相手を思っていたつもりでしたが、心にガツンときてしまい、しばらく頑張れそうにないです。

No.10 17/07/18 13:12
お礼

>> 7 悪気がないって、それが一番迷惑なのをわかってほしいですね 自然と傷つけられたら周りはたまらない 同感して頂きありがとうございます。
普段からそういった傾向があるので受け流したいのですが、さすがにキツかったです。

No.16 17/07/18 23:50
お礼

回答頂いたみなさん、ありがとうございます。女性には共感して頂き、男性サイドからもアドバイスをいただけて、とても有り難かったです。思いきって悩みを相談してよかったです!
付き合って数年なのですが、最初は持続しないことで行為そのものが上手くいかず、結婚も考えているので子供を持てなかったらどうしようまで悩んだ時期もありました。朝中心に頑張ることから試して(相手に悟られないよう誘導してですが)最近は夜でもほとんどちゃんと最後までできていて、彼も嬉しそうにしてくれていました。なので乗り越えたと思っていたけど問題は未だ潜在していそうです。

落ち着いたら、二人の問題として、でできることをしていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧