注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

産後すぐに私は空咳が出始めました。 夜中は特に咳き込みます。 生まれ…

回答1 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

おばかさん
17/07/21 11:57(更新日時)

産後すぐに私は空咳が出始めました。

夜中は特に咳き込みます。

生まれて1ヶ月経ってない娘に移ったりするんじゃないか不安です。
マスクしたり、消毒したりしてるけれど、
突然の泣きに、そのまま抱っこする時もあります。

熱もなく空咳だけですが、病院に行くべきでしょうか?

総合病院で出産したのですが、そこでいいのかな
また子供は連れて行くべき?一緒に見てもらうなど

No.2503035 17/07/20 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/20 21:38
匿名さん1 

もしかしたら咳喘息かも。
普通の喘息と違ってゼイゼイ、ヒューヒューしないですが、やたら咳がでます。
うつったりはしませんが、咳のし過ぎで肋骨が折れることもあります。結核も咳が出るとききますから、早めに病院で見てもらってください。

No.2 17/07/21 11:57
お礼

>> 1 月曜日に病院にいく予定だったので、その時に一緒に見てもらうことにしました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧