注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

凄く年下の男の子を好きになってしまい、見ているだけにしようと思ったけど、どうして…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 14:15(更新日時)

凄く年下の男の子を好きになってしまい、見ているだけにしようと思ったけど、どうしてもこのまま諦められません。
私は30代前半で彼は20代前半だと思います。
同じフロアで仕事をしているので毎日見かけています。
でも仕事上の接点が全く無いです。
フロアが同じことに起因する何かはあるかもしれませんがそれがいつあるかはもちろん分かりません。
彼は仕事に凄く真面目で仕事上のコミュニケーションは丁寧ですし、一緒に働いている人たちに気を遣えたり、優しいです。
でも必要以上に人と関わることを好まないのかうまくできないのか分かりませんが、業務時間内に仕事のこと以外で誰かと話すことはありません。
一度若くて綺麗な全く別の部署の女性に話しかけられていたかなんだかよく分からない場面を目撃したのですが、その時は何か怒って何かを断わっていたように見えました。
見間違えかもしれませんが。
ちょっと変わっている人かもしれません。
私が何か話しかけるタイミングとかきっかけとか本当に難しいのですが、何か良い方法はないでしょうか?
挨拶ぐらいはしたいと毎日思ってますが、そういうシュチュエーションにすらならないのです。
私の存在を認識しているのかすら分かりません。
恋愛に発展するかしないかはとりあえず置いておいて、仲良くなりたいです。
でも話すきっかけすらないということは、交わらない、出会わなかったのと同じことなのかなーとも思うのですがなんだか切なくなります。
結構異動が多い会社なのでいつ何時彼か自分が異動になってしまうかもしれないと思ったり、若くて仕事上の接点がある女性もいるので、取られちゃうかなーとか思うと変に焦る気持ちにもなります。
長くなりましだが、具体的な方法をアドバイス頂きたいです。

No.2503629 17/07/22 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 00:19
匿名さん1 

やめときなよオバサン

昨日も同じような質問してなかった?

No.2 17/07/22 14:15
匿名さん2 

男は大抵若くて綺麗な子が好きだよ

自分が20代の若い頃思い出してごらんよ、30過ぎの女性っておばちゃんだったでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧