注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

始めに断っておきますが、興味本意でも釣りでもありません。 以前から好意を持って…

回答3 + お礼2 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 07:00(更新日時)

始めに断っておきますが、興味本意でも釣りでもありません。
以前から好意を持っていた女性とホテルに行ったとき
はじめは普通にしていたのですが、途中から胸を思いきり掴んで欲しいとか
体を叩いて欲しいとか、こういうのをエムと言うのかわからないけど
とにかく激しい行為が好きなようで、そんな気のない自分は正直引きました。
そのときは気持ちよかったと言ってたけど、たぶん満足はしていないんだと思います。

これから先、長くお付き合いしたいと思うので気になるんですが
こういう性癖って以前の体験から身に付くものでしょうか?
それとも、元々そういう趣味?

誰かと同じことを求められているとしたら、
きっぱり付き合うのはやめようと思っています。


No.2503635 17/07/22 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/22 00:13
匿名さん1 

元々でしょうね

あなたとは合わないみたいだから別れた方がいいんじゃない?

彼女みたいな人は更なる刺激を求めてエスカレートする可能性大です

No.2 17/07/22 00:47
匿名さん2 

そういうのって誰かとやったからそうなるって人ももちろんいるけど、大体は元々そういうのがしたい事だった人とかだと思うけど?

つーか、その子の過去も経験も含めてその彼女の全部受け入れるもんだよ。セックスって。
経験という宝物の価値を主は判んないのかな…

まあ気持ちは判らないでもないけどね。
つまんないセックスしか出来ない人にならないようにね。がんばって。

No.3 17/07/22 06:46
お礼

>> 1 元々でしょうね あなたとは合わないみたいだから別れた方がいいんじゃない? 彼女みたいな人は更なる刺激を求めてエスカレートする可能… 回答ありがとうございます。
初めてでアレだから、言われるようにこれからもっとエスカレートしていきそうです。やっぱり自分とは合わないみたいだから別れます。

No.4 17/07/22 06:53
お礼

>> 2 そういうのって誰かとやったからそうなるって人ももちろんいるけど、大体は元々そういうのがしたい事だった人とかだと思うけど? つーか、その… 回答ありがとうございます。
自分は変な趣味を持ちたくないので、付き合うのはやめます。

No.5 17/07/22 07:00
匿名さん5 

Mは性癖です。うちのも弱々しい男性にはSですが、基本はMです。
台所で下ろしてとか、慶びます。
別れる別れないは主さんの年令にもよると思います。仕事していると探すのも大変だし、Mの場合はされる訳でないし、主さんの潜在意思を目覚めさせればストレス解消になるかと。
後ろから鷲掴みとか ・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧