注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最近から不倫してしまいました。 今まで不倫には反対派だったけど、旦那とうまくい…

回答13 + お礼0 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/22 17:19(更新日時)

最近から不倫してしまいました。
今まで不倫には反対派だったけど、旦那とうまくいかず、でも子供がいるから離婚もできずで、そんな時に、同じ環境で奥さんとは仲悪い、けど子供の為に仕方なく夫婦してるって。それからお互い好きになり、たまに会ったり…
でも、不倫も辛いって事が解ってきました。私も彼とは一緒になれないと思ってます。けど、好きだから、心のどこかで一緒になりたいって思います。この前彼に聞いたら、今は一緒になりたいとは思っていないと言われて、何か一緒になれないのは解るけど、何かショックで。
だんだん好きって気持ちが強くなってきて、苦しくなりますね。いっそうの事、嫌いになりたいです。もう不倫したくないです。でも、もう好きになってしまって、どうしたらいいか解りません。彼は凄い子供の事を考える人。凄い優しくて、会うといっぱいぎゅってしてくれて、凄い癒されます。多分このままの関係がいいんでしょうね。これが一緒になってしまうと、絶対うまくいかないですよね。解ってはいますが、今凄い苦しいです。どうしたら、割りきって付き合っていけますか?

タグ

No.2503742 17/07/22 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 08:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

割り切り?は?
結局女になりたいだけじゃん
独身の男の子捕まえなよ
子供は振り回されるだけ

No.2 17/07/22 08:18
匿名さん2 

相手の奥さんにバレたら良いね。慰謝料キャッシュで払いなよ。
旦那さんからは離婚突きつけられて、親権も取られちゃってください。
みずぼらしい人生を歩め!!
何が割り切って付き合うだ!!
泥棒猫!

No.3 17/07/22 08:22
匿名さん3 

>旦那とうまくいかず、でも子供がいるから離婚もできず
挙句の果てに不倫して
恋愛ぽくだとほざいて
離婚する訳じゃなく結局割り切りたい?

ズルい女の典型
不倫中は子供は何してるん?

>彼は凄い子供の事を考える人
そんな奴が不倫…
表面しか見てない
何言ってんだか呆れる
何でも信じる不倫女の典型じゃん

割り切りたいなら
これからも子供、放ったらかしでとことん不倫したらいい

No.4 17/07/22 08:28
匿名さん4 

不倫してたらなおさら家庭がうまくいかないよね。
女はやったら気持ちもうつるけど、男はそうじゃないからね。脳の違い

No.5 17/07/22 11:14
匿名さん5 

向こうはセックスしたいだけだよ。
セックスしたいから恋愛してる風を装ってるんだよ。だって女性って感情がないと股開いてくれない人多いから。
何一人で恋愛として本気になってるの?
何不倫も辛いとか言っちゃてるの?
あなたのお子さん、可哀想。可哀想な子供なんだよお母さんがこんなんで。
家族を裏切って汚れた手で作ったご飯食べて憐れ。不幸だね!(笑)

No.6 17/07/22 11:20
匿名さん6 

エッチするから好きになる

No.7 17/07/22 11:58
通行人7 ( ♀ )

彼は 主さんを息抜きとし 家庭を保ってます
彼ら夫婦の離婚回避に 利用されるのが不倫だと思います
彼にとって不倫は その場凌ぎなんですよ
主さんとの 将来を考えてなくて当たり前

奥さんや子供には 責任を持つけど 不倫相手の将来まで 責任なんて持ちたくないんですよ

主さんも 離婚回避するために 彼を利用してると考えたらいいと思いますよ
割り切れなくて、愛されたいと思うと ややこしくなりますよ
元々が ややこしい関係なんだし

No.8 17/07/22 12:42
通行人8 

主婦の匿名さんか
いつもの不倫ネタだね
この投稿削除するでしょう
また投稿停止になるわ

No.9 17/07/22 13:27
おばかさん9 

不倫で一緒になろうなんて考えないでsexだけ楽しみなさいな。お互い快楽求めてる同士だしそれでいいのですよ

No.10 17/07/22 13:53
通行人10 ( 50代 ♂ )

現状で割り切れていないのならば、これからどうやっても割り切るのは不可能でしょう。
ところで、一般的に配偶者に望事はの、貞淑です。
よって、家族を裏切れる人間と結婚なんて論外でしょう。
お互い様では有りますが、不満が有れば他所の男に安易に逃げてしまう妻なんて安心して家庭を任せる事は出来ません。
不倫をする事は自らが、誠実でない人間だと、我欲の為保身の為に、嘘を続ける事が出来ると云う事を証明する事です。
お互いリスクヘッジも無く刹那的な満足感を求める人間が、将来の展望を語り希望を持つのは、笑止です。
不倫を続けるならば、未来に期待しない事です。

No.11 17/07/22 14:10
おばかさん11 

何でそんなこと言うかな。だから女はって言われるんだよ。割り切れよ。

No.12 17/07/22 16:40
匿名さん12 

どうしたらって。。
向こうが奥さんとうまくいってないとか常套句では。。
向こうも身体目的と、息抜きリフレッシュの意味で誘ったのかなと思いますし重いとうざがられますよ。。

No.13 17/07/22 17:19
通行人13 

うまくいかないのは主さんが原因では(笑)?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧