注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日婦人科に行き内診しました。 その際異常なしでしたが,これが卵巣ですと言われ…

回答3 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/07/22 12:41(更新日時)

先日婦人科に行き内診しました。
その際異常なしでしたが,これが卵巣ですと言われた卵巣が黒く大きかったです。
とくに異常なしで何も言われませんでしたが大丈夫でしょうか?
古い病院でおじいちゃん先生なので不安になりました。

No.2503810 17/07/22 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/07/22 12:07
匿名さん2 ( ♀ )

レントゲンですか?
何を見て「黒い」のか分からないので… 何とも言えませんが…。
私の印象では、卵巣ってこんなに小さいの?と思った記憶があります。
受診されたということは、何かしら心配な症状があるからですよね?
別の病院に行ってみるのが良いと思います。
私も最低2人以上の医師に診て貰いました。
卵巣を摘出しましょうと言う医師、それは必要ありませんと言う医師、
医者によって違いますので。

No.3 17/07/22 12:41
通行人3 

レントゲンなら、
逆に白くなったところが異常。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧