注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

酒に飲まれる旦那…今日とっても嫌な事がありました。いつも年に2回ほどうちで会社関…

回答6 + お礼6 HIT数 2255 あ+ あ-

働く主婦さん
17/07/23 08:33(更新日時)

酒に飲まれる旦那…今日とっても嫌な事がありました。いつも年に2回ほどうちで会社関係の仲良しメンバーでバーベキューをしてるのですが、今日は開始時間が早く旦那はベロンベロンに酔ってしまって…その中に一人私と同い年の女の人がいるのですが、旦那が自分の子供と間違えて後ろからくすぐるつもりが、胸をもむような形になってしまいました。旦那は、子供と間違えた…あはは、と、その人から逃げて…
そこからが最悪でした。男の先輩に「なんか胸をさわった感触が忘れられない」とか、「もう一回触ろうか」とかわざとなんでしょうが笑いながら言ってるんです。笑えないシャレです。私もいるのに…。
「おれ、好きだから」とか、なんか変なことまで言って、本当に悲しくなって涙が出たのですが、その男の先輩が私の代わりに怒ってくれて「酔いすぎ!」とビンタしてくれました。
それなのに旦那は、「謝った方がいい?」とか「おっぱいさわって、感じたやろうか」とか、シャレのつもりなのでしょうが、へらへら笑ってて…
私はその子にごめんねと謝ったのですが、旦那は酔いすぎで話にならず…
「どうしよう…これからも仲良くしたいのに、もう飲みに来てくれんやろうか…」
と旦那が言うので「じゃあお酒は控えめにしてちゃんと誤ったら」と私。男の先輩は
「お酒禁止」と旦那が変な事を言うとビンタしてしかってくれました。

結局何が言いたいかというと、お酒を飲んでない旦那は
わりと好きなんですが、今日の出来事で引いてしまいました。正直、その子が好きなら不倫でもしてくれた方が別れられるのに…とまで思ってしまいました。
ですが、私には大切な子供が二人います。
子供のためにも別れたくありません。
ですが、旦那が気持ち悪いし、もう一生抱かれたくもありません。

うちの旦那、皆様はどう思われますか?
どのように考えたら許す?ことが出来ますでしょうか? 男はそうゆうもの?なのか…そんなことありませんよね?もし、そうであっても、奥さんの前でそんなことゆうのって… はぁ😞💨

しかも。たぶんこの出来事、明日の朝になったら覚えてないと思います。
最悪です。
明日、あった事を本人に一通り話して胸を触られた女の人にも誤ってもらった方がいいですよね?男の先輩にも誤ってもらうつもりです。はぁ😵💨

No.2504140 17/07/23 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 01:17
お師匠さん1 

今日の出来事は口実であり

日頃から不満があるから

>わりと好き

程度なんでしょう

根本的な問題を解決しなければ家庭円満にはならないでしょうね

No.2 17/07/23 01:40
匿名さん2 

酒癖は悪そうな旦那ですね。酔ったがためになりふり構わずって言う酒癖。見苦しいだけ。主さんのいない酒の席でも、同様のことはしてると思いますね。警察官や自衛隊員の一部の方々にも、このような酒癖悪い奴らが新聞やニュースで騒がせてます。一度、旦那とじっくり話し合って答えを出した方がいいよ。

No.3 17/07/23 01:42
匿名さん3 

奥様お疲れ様です。
嫌な思いをされましたね。

解決するかは分かりませんが、書かれているようにまず旦那様へ一通りを話すべきでしょう。
家族がいる男だから、ではなく1人の人として会社の異性の胸を触りそれを下品なネタにするのは良くありません。お酒でも許されないことですからね。

No.4 17/07/23 01:45
お礼

>> 1 今日の出来事は口実であり 日頃から不満があるから >わりと好き 程度なんでしょう 根本的な問題を解決しなければ家庭円… じつははじめての投稿です。迅速な回答ありがとうございます。
わりと好きと言ったのは、仕事に関してかなり尊敬してます。家事育児を積極的にしてくるとことかも好きなんですが、たまにひどい酒ぐせ、結婚したとたん会話があまりない、私をばかにする(上から目線)なとこが好きになれないからです。私は会話してほしいし、ばかにされたくないし、仲良くしたいんです。子供が産まれてからは、会話も少し増え、ほどよく酔ったときはいっぱい話してくれてとても楽しく、幸せだな~と、思っていたときの出来事でした。

No.5 17/07/23 01:46
匿名さん5 

キモい…
キモすぎるわ旦那さん…

No.6 17/07/23 01:52
お礼

>> 2 酒癖は悪そうな旦那ですね。酔ったがためになりふり構わずって言う酒癖。見苦しいだけ。主さんのいない酒の席でも、同様のことはしてると思いますね。… 匿名さん2
回答ありがとうございました。
今日の今日で、混乱しています。
なんか社会人としてどうなのか…と。きっと、私のいない席でもいろいろやらかしてるのでしょうね…
頭のなかでなんとか気持ちを整理して話し合えたらと思います。

No.7 17/07/23 01:55
お礼

>> 3 奥様お疲れ様です。 嫌な思いをされましたね。 解決するかは分かりませんが、書かれているようにまず旦那様へ一通りを話すべきでしょう。 … 匿名さん3

回答ありがとうございました。
そうですよね。本当にありえないです。明日、しっかり話さなくちゃ…はぁ😵💨ため息が出ます。

No.8 17/07/23 01:56
匿名さん8 

お酒が入ったら強引に性欲を満たそうとしそうなタイプ
もし、彼女も嫁さんも先輩もいなかったら一番怖いタイプ。
今回の件も、妻に地味に不満があってわざとかもね。
痴漢された側に本当に申し訳ないと思っている誠意があるなら酔いは即冷めるし、平謝りするし、恥ずかしすぎて、もう着てくれないかもとか次回の心配しませんよね。
挙げ句の果てに、感じたか?や、好きなど開いた口が塞がらない。
お酒を飲んでなければ良い人
で、痴漢や強姦は無罪判決が出ますか?とお伝え下さい。

No.9 17/07/23 02:02
お礼

>> 5 キモい… キモすぎるわ旦那さん… 匿名さん5

回答ありがとうございました。
本当に引きます。
ですが、恋愛して結婚した旦那です。酒ぐせがこんなに悪いとは…
お酒を飲んでないときは、とてもまじめで努力家で、親、兄弟を大切に思う人です。酒に
飲まれると180℃人が変わるようです。
今言えることは、悲しいのひとことです。

No.10 17/07/23 02:13
お礼

>> 8 お酒が入ったら強引に性欲を満たそうとしそうなタイプ もし、彼女も嫁さんも先輩もいなかったら一番怖いタイプ。 今回の件も、妻に地味に不満が… 匿名さん8

まさにその通りです。聞いててすごく恐くなりました。
真面目なとこを知ってるだけに絶対そんなことはないと思ってたので、かなりこわいです。
明日、頑張ってしっかりと話したいと思います。

No.11 17/07/23 06:53
匿名さん11 

女性は二度と来ないと思う。
自分の周りでも言葉だけだけど酒飲むと本当にひどい男性がいて楽しく飲みに行ったのに本当に自分も激怒して帰ったことがありました。
その男性みたいにびんたができる関係でもないし二度と会いたくないと思いました。
酒をやめる気はないんでしょうか

No.12 17/07/23 08:33
お礼

>> 11 匿名さん11

回答ありがとうございました。
お酒はやめる気はないと思うのですが…今日この話をして本人がどう思うのか…ですね…
私が昨日の出来事を話しても信じてくれないかも…会話録音してればよかった…
実は、私はその女性とは旦那より後から知り合いになり、個人的にすごい親しいわけではないのです。
旦那とは本当に仲が良くて、趣味が合うみたいでその子のブログ、ツイッターをよく旦那は見ています。
その子も、旦那を仕事上便りにしていて、ちょっと前に電話で泣きながら旦那に仕事がつらいと…旦那はすごく電話で励ましたそうで…

とにかく、少し嫉妬するほど、仲が良いので、今回もその子が来ると聞いたときはなんだか嫌な気持ちになっていました。
なので、今後どうなるかわかりませんが…その子には来てほしくないです。たぶん旦那はその子のことを人間的に好きでしょうから、これを気にお酒に対する考えを改めてもらって、反省してもらえたらと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧