注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

好きな人がいます。同じ職場なのですが、よく自分から誘って、飲みにいく仲です。 …

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 06:54(更新日時)

好きな人がいます。同じ職場なのですが、よく自分から誘って、飲みにいく仲です。

それで、少しでも進歩したいと思い、彼をドライブ誘い、先日いきました。
彼の車でいったのですが、最近車をかえ、多分車かえてから、他人乗せるのは私が初だったのですが、ドライブにいくときに、彼に前にのる?後ろにのる?と聞かれました。

前回遊んだときは、車を変える前で、普通に助手席あけてきたから、助手席にのったのですが、今回きいてきたから、何故きいてきたのか、彼女できたのかな?とか不安になってしまいました。これは、どういう心理だとおもいますか?

乗せたくなかったのかなとか。助手席にと、不安が、よぎりましたが、私は後ろなら進歩しないと思い、助手席に乗りました。

ドライブは楽しくおわり、また行こうねで、おわりましたが、彼との距離は縮んでいると、おもいますか?

No.2504807 17/07/24 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 12:20
お師匠さん1 

>前にのる?後ろにのる?

チャイルドシートじゃあるまいし、デートでは一般的に質問しません

センチュリーなら別ですが

No.2 17/07/24 12:28
匿名さん2 

彼女でもないのに最初に助手席に乗せたくはないかな

No.3 17/07/27 06:54
匿名さん3 

深い理由はないのでは?楽しく終わったのでしたらそこは考えなくてもいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧