注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

昔、下ヨシコさんっていう霊能者がいましたよね?あの人は偽物だったんですか? あ…

回答5 + お礼2 HIT数 6387 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 20:21(更新日時)

昔、下ヨシコさんっていう霊能者がいましたよね?あの人は偽物だったんですか?
あの人の怖い番組大好きだったのに、裁判に負けたと聴きました。

ところで、15年~10年前までの怖いTV番組ってちゃんと真面目に作ってて面白かったです!
でも最近の怖いTV番組は、レンタルDVDから持ってきた心霊写真や動画ばかり・・・。ひな壇に芸能人が並んでそれを見てワイプで怖がっているパターン。
私は他人が先に怖がると怖さが半減する性格なので、ワイプってやめてほしいです(><)

宜保愛子さんの番組もドキドキしながら見たものです。
木村藤子さんもいますね。
最近全然、制作会社が作った怖い番組がなくて本当に残念です。

No.2504875 17/07/24 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 16:14
匿名さん1 ( ♀ )

ああ!いましたね!!
私的には、偽物と思ってました。
今思い返しても嘘っぽかったなって思います。
特に名前が知られるようになった後半は、かなり話を盛ってましたね。
でも、話はおもしろくて好きでした。
最近は音と映像の不気味さで怖がらせようとしていてつまらないです。
ゾクッとする怖い話が聞きたいな~(^-^)
そんな私は事故物件に住んでます(^_^;)

No.2 17/07/24 16:40
お礼

>> 1 私は下さんは本気で本物だと信じてみていたので、当時、とても面白く怖がることができました!
事故物件にお住まいなのですか!?差支えなかったら・・・どんな事故だったのでしょうか?

そういえば、幽体離脱が流行ったときはかの有名なN〇Kとかでも特集してましたよね!私、実験したけどできませんでした。
ぞくっとする怖い怖い話、聞きたいですね!

No.3 17/07/24 17:21
匿名さん1 ( ♀ )

1です。
自殺らしいです(^-^)
カーテンレールが外れて床に転がってたり、
入居が決まってからの掃除や備品の付け替えが丁寧だったので、
何だろう?と思ったら… そうみたいです。
家賃も簡単に値下げしてくれました♪
何の問題もないです(^-^)

No.4 17/07/24 17:46
お礼

>> 3 え~!
何事もなくてよかったですね~(^^;)

No.5 17/07/25 08:55
匿名さん5 

キャラは好きだった

No.6 17/07/25 12:38
匿名さん6 

いやいや、裁判とは関係ないでしょう。どうやって霊を証明するのですか。おそらく風評被害とかではないでしょうかねー。不能犯は

No.7 17/08/02 20:21
匿名さん7 

あーいた、ファンではないが、本物かと、思う裁判で負けたのは、お祓いの金額未払いの人とでしょ、まーどーでもいいや(笑)木村不藤子さんは、好きです江原さんも好きです、でも、叩かれちゃってやになったんだよねファンとか言うと、私も叩かれちゃう怖いよ‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧