注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自称変態さんに関する悩みです。 付き合いたいと思っている男性がいます。 …

回答6 + お礼0 HIT数 2005 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 07:38(更新日時)

自称変態さんに関する悩みです。

付き合いたいと思っている男性がいます。
彼とはすでに2回ほど関係を持ってしまいました。
付き合うつもりがあるのか聞くと、付き合いたいとは思っているけど付き合おうとはまだ言えないと言われました。
理由を聞くと、自分は変態だから。全て受け入れてくれる人でないと付き合えないけど、自分の欲を明かすと引かれてしまうのがわかってるから踏み出せない。少しずつ慣らしていきたい。だからなかなか付き合うまで進めない。とのことでした。

この人の性癖は何だと思いますか?
わたしはある程度なら受け入れられる自信があります。
ちなみにSMや複数系、撮影系は違うと言われました。
噛み付きや首しめはされました。

それと、特殊な性癖を持つ人はだいたいこのような考え方になるものなんでしょうか。
ただ付き合うのが面倒だから適当なことを言われているだけなんでしょうか…

No.2505622 17/07/25 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/26 00:06
匿名さん1 

様々な変態さんがいます。
よくいるアニメのコスプレをして〜 だと思いますが本人が引くというので最悪スカトロかと

No.2 17/07/26 02:13
通行人2 

スカトロ系かな?

No.3 17/07/26 06:28
通行人3 ( ♂ )

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。
「性的嗜好」の意で使用するのは誤り。


まぁ自分で変態等と言う人はだいたい普通な人が多いけど、自分で変態と言うような人はそもそもどうかと思う。

No.4 17/07/26 07:07
先輩4 

猿と付き合うのは大変だよ。

理性が外れてるのは、人間じゃない。

噛み付いたり、首締めたり… 既に充分S猿じゃない。

No.5 17/07/26 07:26
働く主婦さん5 

変わった性癖、性的嗜好者がまず、合うか合わないかをチェックするのは礼儀だと思うけど。
「性格」の不一致は別離の最大原因よ。
>噛み付きや首しめはされました。
この筋じゃないかしら。あとはアナルとか?Sだと思うけど。

私はパンチラフェチや匂いフェチとかは好きだけど(あと自然だけど妊活フェチ?)、この筋は駄目ね(^_^;)

No.6 17/07/26 07:38
働く主婦さん5 

匂いフェチとか下着系のフェチは精力的な人多い気がするけど(嘔吐する神経系のダメさんはいないわね)、他傷の性的嗜好の人は他傷するだけでまるでダメな人いたわ。
案外、イケメンのナルさんに多いけど(^_^;)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧