注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は23歳の3歳と1歳の二児の母です。 旦那はとても冷たく、愛情を感じられませ…

回答8 + お礼1 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 17:27(更新日時)

私は23歳の3歳と1歳の二児の母です。
旦那はとても冷たく、愛情を感じられません。おはよう、おかえりと言っても無視。
子供が産まれてから二人で外食する機会があっても嫌。と言って一度もしたことがありません。
最初は旦那のことがすごい好きでした。でも毎日そんな態度。

姑が月に2回ぐらい泊まりに来るのですが夜旦那と姑がお酒を飲みまくって(私は授乳中のためシラフ)旦那が私の愚痴を散々言います。
姑もなんでもおかまいなしに言うタイプの人なので旦那と姑二人がかりで私にボロクソ言ってきます。


もうそんな日が辛くて私は不倫をしてしまいました。満たされない心を満たしてくれます。
その相手は2年前に始まりました。私がまだハタチのとき。クラブで知り合った人で最寄駅が隣でその人の実家が私の家のすぐ近くなど共通点が多々あり盛り上がりました。
私にとても優しくしてくれて久しぶりに男の人に優しくしてもらったので嬉しくなりました。

それから月一ぐらい相手の家に行ってヤっていました。半年ぐらいその関係が続き、そろそろ終わりにしようと思った頃に2人目を妊娠してそれから全く会わなくなり、2人目を出産し1歳になったついこないだ。

近所でバッタリ会ってまたこの関係が始まってしまいました。子供は保育園に預けているので昼間に会ったり旦那が出張中夜子供達は21時に寝たら夜は全く起きないので寝かしてから相手に車で来てもらい私の家から1分ぐらいで着く川に車を停めてヤったりと。

旦那のは小さくてもの足りません。
彼のものは今までで一番相性がよく依存してしまいます。気持ち面でも性欲でもものすごく満たされます。


前まではただのセフレ感覚だったのですが最近では会いたいと強く思ってしまっています。彼の車を探したりなど…
相手には最近同棲を始めた彼女もいてお互い割り切ってただヤルだけの関係でいるのに私は彼を好きになってきているのでしょうか…。

好きになったら止まらなくなり終わりだと思うのでやめたいです。
どうしたらやめれますか??

私が非常識、汚いことをしているのは百も承知です。でも旦那や姑に酷い扱いをされると理性が狂います。

No.2505834 17/07/26 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 13:48
匿名さん1 

一番ダメなのはそんな幼い子供だけで夜寝てるからといって留守番させる事です。
万が一何かあったらどうするの?

No.2 17/07/26 13:59
お礼

>> 1 それをしたのは一度だけです。
たった30分家を空けただけなんですけどソワソワしました。
それっきり全くやっていません。

No.3 17/07/26 14:38
匿名さん3 

主さん
若くして結婚してお子さん授かって、周りの同年代の女の子からしたらほんとに荷が重いでしょうけど

でも
「女の道は一本道」って言うでしょう

冷たいご主人やお姑さんのことは酷いと思うけど、

でもかわいいお子さんに恥じない生き方をするのが、今の主さんにとっては大切なんじゃないかなあ

寂しいからってほかの男性に身を任せても、虚しい結果しか返って来ないのほんとは知ってるんでしょう?

今からだって遅くないから、どんな苦しみにも負けない強い気持ちで、主さんの大切な人生の一本道を生きて行くことに専念して欲しいと私は思います

主さんが家の中心となってみんなを支配下に置けるほど明るく強くならないと

女はそうやって居場所を作るしか生き残れないと思う、私もそうなれるように弱音吐かずに頑張ってる途中です

No.4 17/07/26 14:48
匿名さん4 


寂しさや現状の不満に向き合わず彼に逃げてるだけでは?
背負うものが無いから楽な相手なんですよ。妻や母親でなく女で居れば良いだけですもん。
そりゃ生活や育児があれば不満出て来ますよ。

妻、母親、女どれに優先順位つけて行くかだと思いますよ。
現状に不満あるならご主人とちゃんと話し合う事からだと思います

No.5 17/07/26 15:15
通行人5 

1番可哀想なのは親が不仲、母親が不倫している可愛い盛の子供たちです。

旦那さんと話し合って継続か離婚か、ちゃんと決めては?

No.6 17/07/26 16:30
通行人6 

不倫は勝手だけど
フザケンナ
子供放置して
まじありえない
あんた最低

No.7 17/07/26 16:32
匿名さん7 

旦那さんがそこまで冷たくなったのは(挨拶も無視する)何か理由があるのですか?もしくはそれについて話し合ったりされたの?主さんに何か理由があったなら言って欲しいよね。
もし一方的にこちらには何の理由もないのに冷たくされたなら
確かに傷つきますよね。

でも、不倫に走ったのは浅はかでしたね。。これで旦那さんのせいには出来なくなりましたしね。
生活能力があるなら離婚するか、ないなら手に職付けて離婚したら?
子どもがいても、両親が全く会話もないくらい冷めきってるなら生活能力があれば離婚した方がよいでしょ。

No.8 17/07/26 16:52
匿名さん8 ( ♀ )

彼に彼女がいて同棲してるなら
主さんもう身を引いてほしい

ただ最低な人間に
なってくだけですよ

子供もいるのにさ…
旦那と話し合ったほがいい

好きな人ができたとか
正直に話されてみるとか…

自分がどれだけ
馬鹿な事をしてるか
もっと自覚しないと…

No.9 17/07/26 17:27
匿名さん9 

単なる性欲狂いでしょう。なのに悪いのは旦那。被害者は私。そういう考え方だといつか1人になるしいつかしっぺ返しが来る。でも悪いのは他人なんだよね?安い人生だこと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧