関連する話題
風呂上がり、ちゃんとドライヤーで髪乾かしますか?それとも自然乾燥派ですか?私はもうずっと自然乾燥派で生きてきましたがネッ友にちゃんと乾かした方がいいと言われまし
不倫や浮気のどこが悪いのかサッパリ分かりません。世間の何倍もの生活費を入れ、もし浮気相手に子供ができても認知して養うだけのお金もあります。でも親戚連中から怒られ

SNSをやっていないのでセキュリティ面がいまいち分かりません。 久しぶりに…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 12:13(更新日時)

SNSをやっていないのでセキュリティ面がいまいち分かりません。

久しぶりに会った知人に「今でもAちゃん達数人と交流があって皆で集まってるよ」と話したら「知ってるよ~AちゃんのSNS(Twitterだったかも)に皆の写真載ってたし、Bちゃんの結婚式の写真もAちゃんSNS(Facebookだったかも)に載せてたよね」って言われました。

AちゃんはTwitterもFacebookもインスタもしているそうです。私は昔はmixiをしていましたが今は何1つしてないのでいまいち分かりません。Aちゃんから載せていい?と聞かれたことはありません。

これは、フォロー?っていうんですか?mixiでいうマイミク同士しか見られないものですか?勝手に写真載せられてるとは思ってなかったのでビックリしてます

No.2507347 17/07/29 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/29 11:58
匿名さん1 

誰にでも見られるのと決まった人しか見られない設定があります

No.2 17/07/29 12:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。

どの程度の公開範囲にしてるのかは、本人に聞くか自分も登録してAちゃんのページ?にいってみるしかないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧